SSブログ

飲んでみた! [おいしい]

IMG_3541.jpg

いつもお仕事で世話になっているお姉様から、

ルイボスティーを頂きましたぁ[ぴかぴか(新しい)]

どうも、お姉様の家族には不評だったそうです[バッド(下向き矢印)]

そうなんやぁ〜[exclamation&question]

でも、ワタクシは珈琲よりお茶派なんで飲みま〜す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ルイボスティーって聞いた事あるくらいで何も知りませ〜ン[あせあせ(飛び散る汗)]

色々グーグルさんで検索してみたら、

何だか体に良いって言う噂[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ストレートでもミルク入りでもOKらしいです[るんるん]

当然、アイスでもホットでもOK[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3544.jpg

ストレートは、ちょっとお味が濃いィ〜かったので

アイスミルクティ[喫茶店]

この夏のお仕事しながら水分補給は、

コレに決定[ひらめき]







nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 14

にゃごにゃご

ルイボスティー、好きです。
by にゃごにゃご (2013-07-12 18:38) 

はるゆうなお

私も好きでっ
常備してます~
アイスミルク 今度作ってみま~すっ!

by はるゆうなお (2013-07-12 19:23) 

hatumi30331

昔、ハマって・・飲んでたよ!
お肌にいいとか・・・
これ以上きれいになって・・どないすんねん!(笑)
by hatumi30331 (2013-07-12 19:43) 

akino

近所のラーメン屋さんにルイボスティーが置いてあってそこで好きになりました^^
こってりラーメンにすっきりとしたルイボスティーがあうんですよ~
メンソールのようなすっきり感は夏にぴったりですね^^
by akino (2013-07-12 20:49) 

yakko

こんばんは。
ルイボスティは飲んだことがありません。一度飲んでみたいです !
by yakko (2013-07-12 22:41) 

彩風

ルイボスティ名前はよく聞きますが、まだ飲んだことないです。
アイスミルクティ美味しそうですね。
コースターも可愛いです。
お手製ですか?
by 彩風 (2013-07-13 15:24) 

mari

私はちょっと苦手。
ルイボスティってちょっと高いお茶ですよね(^^;)
by mari (2013-07-14 12:41) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ミルクティにしたら、ワタクシも好きな感じになりましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-15 14:33) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ストレートだと、お味が濃いかったんで、
ミルクを入れたら良い感じぃ〜になったんで、
是非やってみてくださ〜い♬
by KOEELE_tokky (2013-07-15 14:35) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ウフッ♡
お互い♡これ以上美しくなってしまったら!!!
どうしましょう♡
by KOEELE_tokky (2013-07-15 14:37) 

KOEELE_tokky

akinoさん こんにちは♪
そうなんですねっ!
濃いィ食べ物の後に、いいんだぁ〜〜☆
by KOEELE_tokky (2013-07-15 14:38) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
美しく!?なるらしいですよっ?!?!
ホントかなぁ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-07-15 14:39) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
このコースターにしているのは、
スカラップキルトって言う手法なんです
本当は、この形の物を沢山作って繋ぐんですよぉ♬
一つだけでもコースターで可愛いでしょ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-15 14:52) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
そうなのですか!!!
お高いのですか!!!
きちんとお礼しなければ!!!
by KOEELE_tokky (2013-07-15 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人だわぁ♡行ってみたぁ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。