SSブログ

バナナ? [おいしい]

7月になって本業が暇だったので色んな所を大掃除[あせあせ(飛び散る汗)]

珍しく掃除しまくってたら、

急遽、お仕事の打ち合わせに[ダッシュ(走り出すさま)]

土曜日だったので、ゆっくり時間で到着[るんるん]

久しぶりに刺繍工場に行ったので、

色んなサンプルを見てテンションUP[グッド(上向き矢印)]

2時間位喋ってた様な。。。[たらーっ(汗)]

テンション上がりまくりだったので、

お腹も空くよね[ふらふら]

戻ったら絶対に近所のミスドに行こうって[exclamation]決めてたら

電車動いてない[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

またぁ〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]阪和線って、かなりの確率で止るよねっ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

幸いにも、25分位待って動いてくれたけど、

電車自体は1時間半の遅れってぇ[がく~(落胆した顔)]

途中、大雨になって傘を持ってないワタクシ[雨]

地元に付いた頃はやんでて良かったぁ〜〜[曇り]

IMG_3532.jpg

ミスド行くでぇ〜〜ってスタッフちゃんを誘って

やっと到着[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

新商品のプルプルしたのん&バナナのドーナツ[るんるん]

・ ・ ・

1時間かかって、やっと楽しみにしてたミスド[ぴかぴか(新しい)]
(普通だったら25分位で行ける予定やったのにィ)

定番のドーナツが良かったかもぉ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]














nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 22

にゃごにゃご

最近のミスタードーナッツは、バナナのが売ってるんですね。
私は、チョコレート生地に薄く砂糖みたいのがコーティングされてるやつとか、ピーナッツがかかってんのが好きです。
(今でも売ってんのかなぁ?)
by にゃごにゃご (2013-07-08 18:59) 

orange

その阪和線のトラブル><; 直撃でした!!
決められた時間内に移動しなくてはいけないのでいつもハラハラ。
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます^^
あの青色車。180分の1の見本です^^笑)
by orange (2013-07-08 20:02) 

yakko

こんばんは。
最近ミスドにご無沙汰です ! …>_<…
by yakko (2013-07-08 21:27) 

Chiffon

私はミスドの中ではオールドファッションが好きなので、チョコバナナファッションが食べてみたいな~と思いつつ、まだ食べてません。
バナナシリーズはどれが美味しいのかな。
KOEELEさんが召し上がったのは、いかがでしたか?
by Chiffon (2013-07-08 21:52) 

hatumi30331

ミスド・・・・近くに無くなって・・・・
ほとんど食べる事がなくなったよ。
バナナとかあるの?
気になる・・・^^;
by hatumi30331 (2013-07-09 00:39) 

ぼたもち

定番の方がよかったってことは・・・いまひとつってことなのかしら?
なんかちょっと甘そうですよね^^;
by ぼたもち (2013-07-09 06:09) 

baby_pink

わぁ~本当、バナナのカタチしてますね~^^
やっぱり甘いバナナの風味がするのでしょうか?
私も定番のオールドファッションが好きで必ず買ってしまいます♪
でも、新商品が発売されると、一度はたべてみたくなりますよね^^/
by baby_pink (2013-07-09 07:09) 

angie17

定番商品には、やっぱり意味があるのね~。
新作って、ちょっと怖い(笑)

by angie17 (2013-07-09 12:20) 

☆ササエ☆

また~、と思う程電車が止まるんですか?
それは不便ですね。
都会はそうなのかな。

ミスドって頑張って色々出すけど、当たり外れがありますよね。
しかし、熟したバナナリアル。
by ☆ササエ☆ (2013-07-09 13:28) 

彩風

バナナのドーナツがあるのですね。
最近ミスド行ってないので、いろいろ新商品が出ているようですね。
近い内に行ってみなくては…

by 彩風 (2013-07-09 17:37) 

すぴかか

あはははw 私も同じこと思いました~
やっぱり定番ドナツがうまいですよねw
by すぴかか (2013-07-10 09:48) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃご さん こんにちは♪
チョコで砂糖コーティングのん♡
売ってますよ!
ワタクシも好きですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:17) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
乗ってたんですか?!?!
またかぁ〜〜〜!って思ってしまう位
よくありますよねっ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:19) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
た〜まに行くと美味しいですよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:20) 

KOEELE_tokky

Chiffonさん こんにちは♪
知らなかったんですが、色々有るんですねっ♪
ワタクシが食べたのは、、、
バナナの味はしましたが。。。
バナナが無い方が好きだったカモぉ☆
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:22) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
カルピスも気になってたんですが、
バナナにしてみました♡
ワタクシ的には、定番商品が好きカモぉ♪
近くにないのは、ショックですよねっ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:24) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
バナナ部分が。。。って感じでしたが、
普通に美味しく頂きましたぁ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:27) 

KOEELE_tokky

baby_pinkさん こんにちは♪
ハイ!バナナ味ですぅ♬
甘〜いですよっ♡
どうしよっていつも悩みながらも買ってしまいますぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:29) 

KOEELE_tokky

angie17さん こんにちは♪
普通に美味しいンですよ♡
ちょっとバナナ味が甘かったかなぁ〜
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:30) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
踏切の多いJRなので、、、
どうしても何かと事故が。。。

バナナを食べてるゴリラってスタッフちゃんに笑われました♬
お互い様なのにぃ!
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:32) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
新商品多いですよぉ〜♡
プルプルしたのん、カルピスとコラボ、
バナナのん♬
是非、食べてみて下さ〜い♪
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:33) 

KOEELE_tokky

すぴかかさん こんにちは♪
同類ですか♬
やっぱり定番が一番ですねっ!
by KOEELE_tokky (2013-07-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花カゴ完成♡大人だわぁ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。