SSブログ

アイドールに行ってきたよっ♡ [かわいい?]

先日の日曜日に、

堺市で行われる“ アイドール16 ”に

お友達のカスタムしたブライスちゃん持参でGO[るんるん]

良いお天気だったからなのか、いつもより沢山の人かな[exclamation&question]

【アッ[exclamation]ドールが苦手な人は、今日のブログはスルーして下さいねっ[たらーっ(汗)]

IMG_3507.jpg

小さいヌイグルミだけど、

手のひらに乗っけると、想像以上にズッシリ重い[あせあせ(飛び散る汗)]

きちんとおすわりが出来る様に重さが必要みたいです[exclamation]

HPショップ名刺を頂いたので覗いてみると、

阪急百貨店にもイベント中は出店されてるみたいでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3509.jpg

可愛い過ぎるドールハウスだったので

写真を撮らせて頂きました[カメラ]

葉っぱは、プリザーブドフラワーを使われ、

壁等は、全て手作りです[ぴかぴか(新しい)]

スゴ過ぎる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

後で知ったのですが、

この方はブライスのアウトフィットで活躍されている

“ Mayrin ”様でした[揺れるハート]

さすが、有名人オーラたっぷりの作品でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3513.jpg

最近、ワタクシの中でブームの、

単眼ドールちゃんのお洋服の販売されてる方もいらっしゃいましたので、

記念にパチり[カメラ]




最後に、お友達のカスタムブライスちゃん[揺れるハート]

IMG_3514.jpg

お友達は荷物が多かったので、

ワタクシが作ったかの様に持っていたのですが、

知らない色んな方から「可愛いぃ〜〜」[ハートたち(複数ハート)]

「写真撮らせて下さい[カメラ]」って声をかけて頂き、

ウホウホ気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん][るんるん][るんるん]

「私は、カスタムしてないんです[あせあせ(飛び散る汗)]彼女が作ったんです[ぴかぴか(新しい)]

って、何回も言いましたよっ[たらーっ(汗)]
















nice!(38)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 14

yakko

こんにちは。
一つ目ちゃんもあり ! ですか、ビックリ(@_@;)
by yakko (2013-07-02 16:52) 

hatumi30331

お〜〜〜
かわゆい〜〜♪
堺でやってたんやね〜♪^^

お友だちのカスタムプライスちゃん〜 
メッチャ可愛い〜〜♪^^
実物、見てみたい!!
by hatumi30331 (2013-07-02 16:52) 

彩風

アイドール展というのがあるのですね。
手作りのドールハウスすごいです。
葉もプリザーブトフラワーを使ってとても凝ってますね。
お友達のカスタムプライスちゃん可愛いですね。

by 彩風 (2013-07-02 18:14) 

myumyu

不思議オーラが漂うドールですね。
by myumyu (2013-07-02 19:25) 

はるゆうなお

かわいいドールハウスの方に・・
ワタシは目が釘付け~~
こんなお庭 欲しいぃ
アイドール 独特な世界観!

by はるゆうなお (2013-07-02 19:45) 

にゃごにゃご

単眼ドールちゃん、雰囲気ありますね。
ドールハウス、見事です。
by にゃごにゃご (2013-07-03 13:33) 

MERRY

ちょっと怖いです・・・(;一_一)
by MERRY (2013-07-04 13:45) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
このドールも、一人の人が型から作っての作品なんですよっ!?
怖い〜〜って言う人も、沢山いらっしゃりますです。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-04 13:52) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
半分くらいは、燃え系のドールなんですが、
一部では、個性的なドールが有ったりナンですよ♡
お友達のお人形、実物はもっと可愛いんですよぉ〜〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-07-04 13:54) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
東京では、もっと大きいドールショーが有るんですよっ♬
ドールハウスは年々大作の人がいらっしゃりますよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-04 13:57) 

KOEELE_tokky

myumyuさん こんにちは♪
ヴィスクドール等は無いんですが、、、
個性的な感じのドールかな?
燃え系のドールが、やはり多いですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-04 13:58) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ドールハウスは、毎回スゴい方がいらっしゃります♡
半分はオシャレ系、半分は燃え系なので、、、
独特な感じですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-04 14:00) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
単眼ちゃん、実物はもっと雰囲気ありありなんですよぉ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-04 14:02) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
やはりコワイですかぁ。。。
そう言う人は沢山いらっしゃるので、
そう思う方が、普通だと思います。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初コメダ♪買ってみた♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。