SSブログ

初コメダ♪ [おいしい]

IMG_3506.jpg

先日の土曜日に

近所のコメダ珈琲に行きましたぁ[喫茶店]

いいお天気だったのでアイスクリームが乗ったココアをチョイス[ぴかぴか(新しい)]

っが、

座った場所が。。。[たらーっ(汗)]

めっちゃクーラーが直撃の場所[台風]

寒かったぁ〜〜〜[雪]




何故、珈琲屋さんやのに、ココアやねんって話やんねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシ。。。

実は、コーヒーが苦手[たらーっ(汗)]

コーヒーが苦手やのに、来るなって感じですよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴメンなさ〜〜い[ふらふら]

でも、また行くと思いま〜〜す[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん]




タグ:コメダ珈琲
nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 18

はるゆうなお

私もコメダ行きたいんですぅ
あの・・シロノワール?食べたいなぁ~

by はるゆうなお (2013-07-01 13:28) 

hatumi30331

初コメダ!!!
実はうちから歩いて5分もしない所にコメダ珈琲が出来たのに・・・・
まだ行ってない!
私も初コメダせな〜〜!^^:
by hatumi30331 (2013-07-01 13:55) 

ちょろっとぶぅ

TULLY'sでもコーヒー飲まなかったもんね。
扇風機、買ったよ。めっちゃツッコミどころ満載のやつヾ(´▽`)
by ちょろっとぶぅ (2013-07-01 14:45) 

にゃごにゃご

アイスココア、飲みた~い。
by にゃごにゃご (2013-07-01 14:55) 

MERRY

関東にも続々店舗が増えてますよ。
私は未体験です。
by MERRY (2013-07-01 16:02) 

yakko

こんにちは。
こちらでは見かけません・・・(-。-;)
by yakko (2013-07-01 16:21) 

みうさぎ

あはは
ココアで 冷え冷え ですね
コーヒー
うさこも バツ
ですが シロップ
山盛りで ミルク
ドボ ドボで
頂きます
きゃは~
(^_^)v
by みうさぎ (2013-07-01 17:47) 

彩風

ソフトクリームののったココア美味しそうです。
コメダ珈琲まだ行ってませんが…
暑いからと入ったカフェなどでクーラーがきいてる所ありますよね。
かき氷とか注文したら最悪です。
やはり冷たい物は暑い場所で食べるのが一番なのかな?

by 彩風 (2013-07-01 18:10) 

☆ササエ☆

おぅ!甘そう^^;

ササエ、先日車で出かけた時道に迷い疲れた事もあって
初めて一人で入りました。休憩。
(モーニングは友達と行った事あるんですが)

頼んだのは、シナモンオーレ。
カフェオレをシナモンスティックでクルクル。
ササエも冷えるの苦手なのでホットにしました^^;
by ☆ササエ☆ (2013-07-01 21:06) 

KOEELE_tokky

はるゆうなお さん こんにちは♪
シロノワール気になりますよねっ!!!
晩ご飯前だったので諦めましたわっ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:34) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
2人席は、ちょっと狭い感じですが、
是非行って見て下さい♡
長居出来そうな感じでしたよっ♬
by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:35) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
もしかして、関空まで買いにきたとか???
突っ込みまくりますねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:37) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
甘くて美味しかったですよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:38) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
大阪の泉州にも増えてきてます!!!
by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:39) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そうなのですか?
大阪泉州も、1年前位から出てきたんで、
そろそろかもですよねっ!!!
by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:41) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
ミルク、ドボドボだったら大丈夫かしらぁ♡
チャレンジしてみよっかなぁ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:42) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ちょっとの間は、外に出ても暑さを感じなかった位でしたっ^^;
でも、他の人は丁度いいのでしょうねっ。
久しぶりのアイス&ココアは美味しかったですよぉ〜〜♡

by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:46) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
シナモンスティックをクルクル〜〜〜♬
オシャレやぁ〜〜〜〜♡
憧れるぅ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-02 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。