SSブログ

買ってみた♪ [雑記?]

IMG_3500.jpg

先月の泉州女子会で寄り道で “ Seria ” で購入[ぴかぴか(新しい)]

使ってみたかったけど、

結構なお値段だったから諦めてたんですが、

100均でも売ってるんですねっ[exclamation&question]

ノリ部分になる物を合わせて200円[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今、作ってるので、どうしてもグルーガンの方が

いいよなって思う所があるので、

試しで買ってみた[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3502.jpg

開けてみると、

コード短すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

付ける所も大きく無いから、

どうにか付けたけど。。。[たらーっ(汗)]




っで、検索してみたら、ダイソーでも売ってるんですねっ[exclamation]

ダイソーは300円コードも1.5mらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

200円の差は、コードの長さなのか[exclamation&question]

nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 19

MERRY

グルーガン、ずーっと以前に買ったことがあります。
でも、ぜんぜん使ってないです。
どんなところに使うと便利なのか分からなくって・・・。
by MERRY (2013-07-04 13:44) 

にゃごにゃご

グルーガン、興味があります。
しかし、コードが短いですね。
by にゃごにゃご (2013-07-04 14:27) 

hatumi30331

100円は・・短い!!^^;

今日もグルーガン使ってブローチ作ってきたよ!
うちのグループにはそう言うの作る先生がいるので・・・
へへ; お任せで・・・あっという間に出来上がり!
でもこれお役立ちですよ。^^
by hatumi30331 (2013-07-04 14:44) 

mari

グルーガン、100均で買えることにびっくりですが、
コードの短さにびっくり!使えますか?
by mari (2013-07-04 16:07) 

tamatora★

こんなものが存在するなんて・・・
ブローチ作るって書いてあったけど
ボンドみたいなものですか。
by tamatora★ (2013-07-04 17:15) 

彩風

グルーガン私も100均で300円で買いました。
コード長いのでダイソーかな?
結構重宝しています。
でも糊が伸びてなかなか切れないのが難点かな?

by 彩風 (2013-07-04 18:15) 

はるゆうなお

ワタシ コレずいぶん前に買ったの 思い出しました
「何かに使える!」って
まだその時期は来てないようです・・
コード短いんですね
コンセント近くで作業ですね!
by はるゆうなお (2013-07-04 19:27) 

アロ~ハTUTU

久しぶりの訪問だったのかな?
「ルルちゃん」も完成して、お母ちゃんの所からママの所に行ってたのね。
かわいい子だね~❤フリフリ・ピンクが超カワイイよ~!
それにしても、孫の所に行った「TUTUちゃん」&「マナちゃん」はどうしてるのかな?
幸せルルちゃんを見て、心配になってきたわ~((+_+))
by アロ~ハTUTU (2013-07-04 22:43) 

koume

私も欲しいと思っていました。
この間seria になくて。
探してみます♪
by koume (2013-07-05 12:01) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
プラ物はダメらしいですが、
一瞬で付いて便利物かもです!!!
縫い留める事の出来ない、直接付けたい物が良いのかなぁ?
by KOEELE_tokky (2013-07-05 13:32) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
短すぎなのでダイソーの方が良いかもです。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-05 13:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ブローチですか?!
もしかして、キャンディちゃんを手伝ってくれはった人ですか♪
強い見方ですねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-05 13:35) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
使えるけどぉ。。。って感じです。。。
もうちょっと付け足ししようって事が、
コレでは難しいです。。。
安いなりですねっ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-05 13:36) 

KOEELE_tokky

tamatora★さん こんにちは♪
プタスチックのボンドって言うのでしょうか?
熱で溶かして付けるんですよぉ〜♪
by KOEELE_tokky (2013-07-05 13:38) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
今回は少しだけの仕様だったので、
セリアでガマン出来ましたが、、、
常に使うとなるとって感じですよねっ
ダイソーの方が良かったなぁ〜〜って後悔中です。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-05 13:40) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
短すぎで笑えました♪
延長コードで長くして使いましたよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-05 13:41) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ルルちゃん、お嫁に行ったよぉ〜〜♡
TUTUちゃんもマナちゃんも
お孫ちゃんと一緒に遊んで楽しんでると思うよ♡
遊び疲れてる?!かもですが。。。♬
by KOEELE_tokky (2013-07-05 13:43) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
セリアはコードが短いから、
ダイソーが良いかもですよぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-07-05 14:05) 

☆ササエ☆

このコードではコンセントにへばりついてしか作業出来ませんね^^;
いくら100均でもね~、もうちょっと考えて欲しいな。
by ☆ササエ☆ (2013-07-06 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。