SSブログ

ceramics+cloth 2013☆ その2 [かわいい?]

昨日は、山本郁さんの作品がメインだったのですが、

今日は、染色作家 石田朋子さんの一部作品を紹介させて下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3462.jpg

こんなに可愛い手描染めが出来るって、

めっちゃ尊敬ですぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3465.jpg

広げてみたりさせて頂いたのですが、

広げると染色の香りがして、なんか懐かしい感じがしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3464.jpg

これは風呂敷って書いてましたが、、、

勿体なくって、スカーフみたいに首に巻きたくなります[揺れるハート]

IMG_3463.jpg

可愛いバックも有ったりハンカチが有ったり、

フワッとした、温もりのある作品です[揺れるハート]

他にも沢山作品が有ったので、

良かったら見に行ってみて下さいねっ[るんるん]

28日(金曜日)まで、やってま〜〜す[るんるん]


(御堂筋本町8番出口で徒歩2分?くらいです)
ホームページ見て下さ〜い





nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

彩風

素敵来な優しい風合いの手書き染めですね。
本当に風呂敷はスカーフにできそうです。
可愛いバッグ等も、とても温もりを感じます。

by 彩風 (2013-06-24 17:24) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
この作家さんの雰囲気も、
イラストの様な、やんわりした方でした♬
展覧会って初めて行ったのですが、
作家さんの思いと作品が一緒に見れて
すっごく良かったです♡
いつかワタクシもやってみたいと思いましたです♡

by KOEELE_tokky (2013-06-25 16:02) 

にゃごにゃご

ふんわりした感じ、素敵な作品です。
by にゃごにゃご (2013-06-25 16:17) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
全て手描きなんですよぉ♡
スゴいのに、優しい感じに仕上がってるのが不思議でしたぁ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。