SSブログ

ceramics+cloth 2013☆ [カッコいい?]

お仕事でお世話になっている方のお友達に陶芸家がいらして、

その方の展覧会に土曜日行ってきましたぁ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

染色作家の方との二人展[るんるん]

“ ceramics+cloth 2013 山本郁+石田朋子 ”

IMG_3462.jpg

染織家の方とイメージを合わせた作品[るんるん]

IMG_3451.jpg

ワァ〜〜こんな色の作品もあるんだぁ〜〜[揺れるハート]

勝手にワタクシの中で、陶芸作家 山本郁さんの作品は

もっとハードなイメージだったのです[ぴかぴか(新しい)]

でもでも、イメージ通りの作品も有りましたよっ[exclamation]

IMG_3450.jpg

IMG_3452.jpg

IMG_3455.jpg

IMG_3456.jpg

IMG_3457.jpg

めっちゃカッコいいでしょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

っで、ワタクシも気に入った物が有ったので、買っちゃいました[揺れるハート]

IMG_3482.jpg

ピンク色でクモの巣[るんるん]

IMG_3484.jpg

側面も、こんな感じでボコボコしてるんですよっ[ぴかぴか(新しい)]

カッコ可愛過ぎるぅ〜〜〜[揺れるハート]

(この側面のカッコいいのは、山本郁さんらしさ満開の作品です)



他にも、沢山カッコいいの&可愛いのが有ったので、

良かったら見に行ってみて下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]

28日(金曜日)まで、やってま〜〜す[るんるん]


(御堂筋本町8番出口で徒歩2分?くらいです)
ホームページ見て下さ〜い




明日は、染色作家 石田様の一部写真をUPしま〜す

お楽しみにぃ〜〜[るんるん]





nice!(28)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 18

にゃごにゃご

かっこいいです!!
by にゃごにゃご (2013-06-23 15:53) 

hatumi30331

個性的な陶芸作品ですね!
すごいな〜♪
見に行きたいけど・・・・・
28日までか〜無理やね・・・・
残念^^;
by hatumi30331 (2013-06-23 16:20) 

彩風

とてもカラフルで個性的な作品ですね。
クモの巣を描こうとは、なかなか思いつきません。
見ていて楽しそうな作品展ですね。
by 彩風 (2013-06-23 18:54) 

はるゆうなお

斬新でカッコいい器ですね!

by はるゆうなお (2013-06-23 19:09) 

honey

すてきなおもしろい作品ですよね。
4枚目の写真のグレーがかった夜空?ぽい作品、好きです。
くもの巣もめっちゃ面白い~
新しい今っぽい作家さんですよね。

by honey (2013-06-23 20:44) 

yakko

こんばんは。
斬新なデザインと素敵な色使いですね(^_^)
by yakko (2013-06-23 22:39) 

kyo*

どれも素敵なアートデザインの器ですね^^
クモの巣の器に小さな蜘蛛が居るのかしら?
・・・と ジィーーっと探してしまいました^^;
ピンクのクモの巣というのもかわいいですね^^*
染物の記事upも楽しみです♡

by kyo* (2013-06-24 08:39) 

emixmamy

蜘蛛の巣のお皿・・・!!
ほ、欲しい(≧v≦)
どれも素敵ですね~
by emixmamy (2013-06-24 10:21) 

mokamoka

蜘蛛の巣の食器。斬新ですね~
わたし的には 一枚目の真ん中の青いお皿が好みです^ー^

それと4枚目の夜の雰囲気の・・・ボール?みたいな。。
顔突っ込んでマジマジと見ていたい感じです(*゚▽゚*)
by mokamoka (2013-06-24 14:36) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
カッコイイ作品♡可愛い作家様でした♡
カッコ可愛いお姉さんって言うのでしょうか♬
すっかりファンです♡
by KOEELE_tokky (2013-06-24 15:56) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
毎年?展覧会をされてるみたいなので、
是非、行かれてみて下さい♡
お酒のおつまみのお皿にどうですか( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-06-24 15:59) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
個性的ですよねっ♡
とっても素敵な空間になってました((・´∀`・))
良かったら覗いて見てくださいねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-24 16:01) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
作品はカッコいいし
作家様は、可愛いお姉さんなんですよっ♡
良かったら覗いて見てくださいねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-24 16:02) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
このシリーズも、可愛かったです♡
自分が小さくなってこの中に入って、、、
アッ。。。妄想してしまったぁ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-06-24 16:04) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシは、料理が苦手なので小物入れにしようと思ってるんですが、
お友達は、安い食材で高級料理が味わえるお皿って
言ってましたわっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-06-24 16:06) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
そう言えば、今回はクモはいてなかったですぅ?!
以前は、入ってる物とか有った様な気が。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-24 16:08) 

KOEELE_tokky

emixmamyさん こんにちは♪
クモの巣♡オススメです♡
良かったら覗いて見てくださいねっ♡
http://www.iichi.com/listing/search?q=山本郁
by KOEELE_tokky (2013-06-24 16:10) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
ワタクシは小さくなって入り込むって思いました♡
楽しそうですよねっ♬
このシリーズも、イロイロ可愛いのが有りましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2013-06-24 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレートヘア♡ceramics+cloth 2013☆.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。