SSブログ

お嫁に行った編みぐるみドール♡ [あみぐるみ]

IMG_3476.jpg

久しぶりの編みぐるみちゃん完成しましたぁ〜〜〜[るんるん]

今回はスカイブルー×ピンクのお洋服で

お名前は。。。。。

お嫁に行った先のママに決めて貰った方が良いよねっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3477.jpg

ウェスタン帽には、♡のチャームを付けてみたりしてぇ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3479.jpg

いつもの様に、お花をカゴいっぱいに入れたよ[るんるん]

今回は、腕に針金を入れたので、

しっかり固定出来てます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

(お店に出す時は、
小さいお子様が持つ可能性があるので入れてないのです[たらーっ(汗)]

IMG_3478.jpg

エプロンワンピースにしたので、

アンダースカートは、眩しいピンクフリフリ攻撃です[揺れるハート]

ちょっとバッスルスタイルな感じで気に入ってますです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3474.jpg

全体のお洋服はかんな感じになりました[るんるん]

ヴィンテージ生地を使ったので、

ちょっとポップ&クラシックになったかなっ[揺れるハート]




お嫁に行った編みぐるみちゃんですが。。。[exclamation&question]

IMG_3498.JPG

「エッ[exclamation]あなたは誰[exclamation&question]」「これから宜しくお願いしますぅ[あせあせ(飛び散る汗)]編みぐるみでするぅ[たらーっ(汗)]

編みぐるみちゃん、もしかしてメッチャ緊張してるッ[exclamation&question] [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3496.JPG

「何チャラチャラ付けてるのッ[exclamation&question]私にも似合うかしらぁ[るんるん]

編みぐるみちゃん、かなり固まっております[たらーっ(汗)]

IMG_3497.JPG

「コレは食べれる[レストラン]ちょっと味見させて[グッド(上向き矢印)]」「いやぁ〜[あせあせ(飛び散る汗)]そのぉ〜[たらーっ(汗)]コレは食べれないかとぉ〜[ふらふら]

IMG_3499.JPG

べっぴんさんの “みさポン” と、きちんと挨拶したみたいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3495.jpg

直ぐに、仲良くなれたのかなっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

こんな素敵なお家にお嫁に行けて、

お母ちゃんは嬉しいよぉ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

我が家にいてるより、きっといい暮らしが

出来るに決まってるもんねぇ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

可愛がって貰うんやでぇ〜[揺れるハート][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


後の大きなタペストリーは、みさポンちゃんのママが作った物なの[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]すっごく素敵でしょ[ぴかぴか(新しい)]


ワタクシも、こんな素敵なキルトを作れる時がくるのかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(36)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 20

にゃごにゃご

赤毛がいいです。
素材がこうなって・・・楽しいです。
by にゃごにゃご (2013-06-25 16:15) 

彩風

とてもカラフルで可愛いです。
以前のストレートヘアーはこの子だったのですね。
身につけているもの、すべてが凝っていて素敵です。
by 彩風 (2013-06-25 18:33) 

hatumi30331

今、うちの子に・・姉妹やで〜♪と・・・・・
見せてました。(笑)
by hatumi30331 (2013-06-25 22:46) 

ふにゃいの

帽子、お洋服、サンダルカワイイ~♪
オレンジ色の髪、青い瞳とも
ばっちり似合ってますね!
by ふにゃいの (2013-06-25 23:09) 

mokamoka



クラシックな感じで とってもカワイイ^^

こんなのがおうちにあったら 見てるだけで
元気もらえそうです。

猫ちゃんと仲良く暮らして欲しいですね。
by mokamoka (2013-06-26 14:01) 

ちょろっとぶぅ

うぅ~~~やっぱり、ちょろもお洋服欲しいっ!!
フリフリじゃないやつね g(^∞^g
by ちょろっとぶぅ (2013-06-26 15:28) 

MERRY

ああ、可愛い!!!!
by MERRY (2013-06-26 15:50) 

yakko

なんて可愛いんでしょう〜 !
オレンジ色の髪がよく似合ってます !!
by yakko (2013-06-26 17:20) 

ぼたもち

かわいい~~っ!!
着ている洋服もとってもオシャレですね♪
猫ちゃんも興味深々みたいですね(笑)
by ぼたもち (2013-06-26 17:27) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
お待たせしました!
チラ見せしてたのが、こんな子になりましたです♡
by KOEELE_tokky (2013-06-27 12:45) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
先日のストレートにした子ですっ♬

by KOEELE_tokky (2013-06-27 12:58) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうですよねっ♡
妹ちゃん完成しましたよっ♬
hatumi candyちゃん元気ですか〜♡
by KOEELE_tokky (2013-06-27 13:00) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今回は、自由に作らせてもらいました♬
楽しかったぁ〜〜☆
by KOEELE_tokky (2013-06-27 13:01) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
かなりツンデレの猫ちゃんらしいです♬
仲良くなってくれてると思ってます♡
by KOEELE_tokky (2013-06-27 13:03) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
チョロちゃん、やっぱりフリフリ嫌いですかぁ。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-27 13:05) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
その一声が励みにまります!!!
by KOEELE_tokky (2013-06-27 13:06) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
最近作る子は、何故かオレンジヘアーの子が多いのです♬
マイブーム?
by KOEELE_tokky (2013-06-27 13:07) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
今頃、猫ちゃんとゴロゴロしてるんでしょうか♬
by KOEELE_tokky (2013-06-27 13:08) 

☆ササエ☆

この子はお着替え出来るのかな?
着替えが出来たら楽しさ倍増ですね^^
猫ちゃんも毎日、あんた誰?ってなったりして(爆)
by ☆ササエ☆ (2013-06-28 00:26) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
お着替え出来ますよぉ♬
おパンツも履いてます♡
ホントですねっ!猫ちゃんもビックリですよねっ♡
お洋服いっぱいママに作ってもらいましょう!
by KOEELE_tokky (2013-06-28 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ceramics+cloth 2013☆..ありがとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。