SSブログ

ストレートヘア♡ [あみぐるみ]

納期が無い作品は、

のんびりゆっくり(ダラダラ)に、なってしまう性格[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3440.jpg

今日は暑いなぁ〜〜[晴れ]ッて言いながら、

やっと髪の毛を付けたんですが、くせ毛状態[たらーっ(汗)]

IMG_3441.jpg

ふぅ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

ストレートになりました[ぴかぴか(新しい)]

もうチョットで完成[るんるん][るんるん][るんるん]

の予定[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]






nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 14

彩風

横着者の私は何かしていても期限が無いと、いつもダラダラと仕上がりがノビノビになってしまいます。
何かピンとする方法はないでしょうか?
期限付きと言うのが一番いい方法なのでしょうね。
by 彩風 (2013-06-19 14:48) 

ぴぃ

え? 納期がないってことは、のんびりでよしってことでしょ?
イツヤルノ?  v(*^_^*)v  マダデショ!!   ・・・てね。

ご無沙汰してる間にお誕生日だったのですね<遅すぎ
おめでとうございますー♡
by ぴぃ (2013-06-19 15:47) 

にゃごにゃご

この時期、私の髪の毛、ウェーブがかかります。
by にゃごにゃご (2013-06-19 16:48) 

hatumi30331

ストレート・・・・難しい梅雨時期・・・・
成功やね!^^
さて完成が楽しみやね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-19 18:19) 

yakko

こんばんは。
もうちょっとですか〜 頑張って !!
by yakko (2013-06-19 20:20) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ほんと、そうなりますよねっ。。。
自分のダメダメ度にビックリです(´エ`;)
by KOEELE_tokky (2013-06-20 14:04) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ゾロ目になりましたっ!!!

いつやるの!?
後でいいでしょ♡ってなってしまいます。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-20 14:06) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
まとまりにくい時期ですよねっ。。。
アァ〜〜〜髪の毛きりた〜〜い。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-20 14:07) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
もう少しなんですが、、、
何か、手が動かなくってぇ、、、
ダメだわぁ〜〜〜。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-20 14:08) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
もう少しと思った瞬間から
ダラダラしてしまってぇ。。。
頑張って仕上げま〜〜す♡
by KOEELE_tokky (2013-06-20 14:10) 

mokamoka

ん~(メ・ん・)?
このストレートヘアは。。ハンドパワーによるもの?
それとも何か特別な道具でもあるのでしょうか?

お顔も見たいわぁ^ー^
by mokamoka (2013-06-20 17:13) 

ちょろっとぶぅ

雨の日は、くせ毛辛いですよね(^^;
こうも大雨だと、引き込もれるのもいいかも!!
by ちょろっとぶぅ (2013-06-20 19:11) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
ハンドパワーって言いたい所ですが。。。
スチームアイロンの蒸気をフワッとしただけですぅ♬

来週位にはお披露目出来ると思いますです!
by KOEELE_tokky (2013-06-21 15:43) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
雨でも晴れでも、引きこもりますよっ♡
ワタクシの得意技です♬
by KOEELE_tokky (2013-06-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都どすえ〜♡ceramics+cloth 2013☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。