SSブログ

京都どすえ〜♡ [雑記?]

楽しかった泉州女子会の次の日[グッド(上向き矢印)]

ワタクシには珍しく[exclamation&question] 朝から外出[exclamation]

IMG_3426.jpg

JR大阪駅から阪急梅田駅に乗り換え〜[電車][電車][電車]

IMG_3427.jpg

赤の観覧車が真横に見えるぅ〜〜〜[目]

この日は、ほんまに良い天気ィ[晴れ]

IMG_3428.jpg

っで、到着[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

キルトリーダーズ京都の方々のキルト展です[ぴかぴか(新しい)]

沢山のタペストリーやバック&小物

生地やレース等をコラージュした作品[るんるん]

金魚の形をした小物のワークショップをしていたり、

沢山の人がいらっしゃいました[ぴかぴか(新しい)]

ココに招待していただいたキルトリーダーズ方も

生徒さんが沢山来られてて忙しい時に[exclamation]

キルト歴も少ないしょぼいワタクシにも[たらーっ(汗)]

丁寧に説明してもらったり、

フレンドリーにお喋りしたり[揺れるハート]

人気のある講師オーラが見えましたわっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3429.jpg

キルトを沢山見てお腹いっぱいぃ〜〜って頭は思っても、

本当のお腹は空くよねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

サラダは撮ったのに[カメラ]メインのパスタが出て来た時は、

お喋りに夢中になり撮り忘れ[バッド(下向き矢印)]

やっと、お腹も心もお腹イッパイになれましたっ[レストラン]


お友達とは、ランチしてバイバイしたので[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

たまにしか行かない京都[ぴかぴか(新しい)]

ココのお店は覗かなければって事で行ってきました[グッド(上向き矢印)]

IMG_3430.jpg

レトロのビルの1階にある、“ミナペルホネン”[るんるん]

やっぱりココの服は可愛いわぁ[揺れるハート]

お高いから目の保養だけになっちゃうけどねっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3431.jpg

最近、キルトの作品を見る機会が多い気が[exclamation&question]

何かを作りなさいって言われてるのかなぁ[たらーっ(汗)]

今年は何か作ってみよっかなぁ〜〜[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]










nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

hatumi30331

朝早くから頑張ったんや!^^

グンイデルビ・・・・??って読んだやん!(笑)
レトロやね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-17 15:32) 

yakko

こんにちは。
京都は暑かったでしょう !
鴨川ですか? 水量が少ないですね (-。-;)
by yakko (2013-06-17 16:32) 

彩風

キルト展て見ると不思議に作りたくなりますよね。
見ながらこんながいいなぁとかあっちのもいいなぁとか思いながら
見ているのですが、帰って来るといつも通りの生活。
頭の片隅には残っているのですが、横着な私はすぐ熱がさめて
しまいます。
by 彩風 (2013-06-17 17:37) 

風来鶏

hatumi姉さんは若いから“左から読んだ”けれど、私は右から「壽ビルデイング」と読みましたよ^^;)
来月、祇園祭・宵山(7月14日~16日)に出掛ける予定です^^
by 風来鶏 (2013-06-17 19:37) 

アロ~ハTUTU

暑い中を連日のお出かけ、ご苦労さん!
でも、家にいても暑くてグダグダしてるから、案外出かけるのもいいかもですよね~
オマケにお勉強にもなり、刺激も頂いて・・・
「ミナペルホンネ」にも行けて・・・よい2日間でしたね~♪
by アロ~ハTUTU (2013-06-18 08:54) 

nokon

旅行中、知り合いのおばさまの希望で高山のキルト展に行ってきました!
ミシンキルトが半分以上だったのに驚いてしまった(><)
by nokon (2013-06-18 09:18) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
夜行性のワタクシには、
朝日は眩しかったです(´д`ι)
by KOEELE_tokky (2013-06-19 14:04) 

KOEELE_tokky

yakko さん こんにちは♪
そうです。鴨川です☆
暑くって、人も少ない、水も少ないですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-19 14:05) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ワタクシも、そんな感じですっ。。。
今は、すっかりキルトの事は
片隅に行っちゃってます(o-∀-o)
by KOEELE_tokky (2013-06-19 14:07) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
祇園祭は、行った事無いです。
人も多いし、暑いし、、、

by KOEELE_tokky (2013-06-19 14:08) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
見に行ったその日は、良い刺激を受けたんですが、、、
今は、、、グダグダ生活になってますぅ(´-ω-`;)ゞ
by KOEELE_tokky (2013-06-19 14:16) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
アメリカでは、ミシンキルトが流行ってるみたいです☆
講座で一緒だった方も、ミシンキルトを習い始めたり。。。
そう言えば、講座の時も少しだけですが、
習いましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2013-06-19 14:43) 

にゃごにゃご

キルト、楽しみにしてます!
by にゃごにゃご (2013-06-19 16:53) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
キャァ〜〜〜どうしましょ!!!
作るのかなぁ〜どうするのかなぁ〜。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-20 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。