SSブログ

泉州女子会に参加♪ [雑記?]

とうとう行ってきましたぁ〜〜[るんるん]

泉州女子会[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんかマラソンが始まりそうな名前ですが違いますよ[あせあせ(飛び散る汗)]

集合場所は ココ[exclamation]

IMG_3412.jpg

実は、この駅にたどり着く迄、

緊張しすぎて吐きそうだったんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

なんせ、初めてのオフ会の参加[たらーっ(汗)]

ワタクシを入れて4人で、

お2人さんは、ワークショップに参加して頂いた方だったので

緊張無しなんですが[るんるん]

1人の方とは初対面だったので、緊張しまくりです[たらーっ(汗)]

「こんにちは!初めまして[るんるん]」って心の中でメッチャ練習したのにィ、

「開けましておめでとうございます」[exclamation&question]

ワチャァ〜〜〜[たらーっ(汗)]やってしまったぁ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、みなさん笑ってくれたから、

その一瞬でリラックス出来ましたっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3414.jpg

ソネットブログでお馴染みの、


お昼からカンパ〜イ[ビール]

IMG_3413.jpg

無制限の食べ放題です[レストラン]

IMG_3415.jpg

ウォ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]本物のチョロちゃん登場[るんるん][るんるん][るんるん]

食べようとしてる所をパパラッチ[カメラ]

IMG_3417.jpg

さらにアイスも食べようとしてる所もパパラッチ[カメラ]

IMG_3418.jpg

入った頃はお客さんが沢山いてたのに

いつの間にか貸し切り状態[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しい&美味しい時間は一瞬ですねっ[るんるん]

hatumi30331さん&まりっぺさんとは、

4時位にサヨナラ[手(パー)][もうやだ~(悲しい顔)]

ちょろっとぶうさんとは、アウトレットに行って

hatumi30331さんオススメの、パスタのポン菓子を買ったり[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3438.jpg

ブラブラ[るんるん]したり、お茶[喫茶店]したりで気付けば8時[exclamation&question][たらーっ(汗)]

楽しかった一日でしたぁ[揺れるハート]

これからも、ヨロシクねっ☆

IMG_3419.jpg




それから誕生日だったからぁ〜〜って、イロイロありがとうございますです♡

IMG_3433.jpg

大事に使わせて頂きます♬

アッ、焼き菓子は既に美味しく頂きました(人´∀`)

次は、都会で女子会って言う噂♡

緊張しつつ、楽しみにしておりますゥ( ´艸`)








nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 18

にゃごにゃご

とっても楽しそう!!
開けましておめでとうございます、
いいですねぇ。
by にゃごにゃご (2013-06-15 17:51) 

hatumi30331

お疲れさま〜♪
楽しかったね〜〜♪^^
あの後・・・8時までいたって・・・ほんま!?(笑)
次の女子会は都会で・・・・
必ず実現!有言実行型なので・・・・・
よろしく!っス!(笑)
by hatumi30331 (2013-06-15 20:01) 

yakko

こんばんは。
女子会、盛り上がったようですね〜 (*^_^*)
by yakko (2013-06-15 21:05) 

ribbon

たのしそう〜〜!
おいしそう〜〜!
緊張しながらも行って良かったですね^^
by ribbon (2013-06-15 22:44) 

彩風

お料理も美味しそうだし、とても楽しそうですね。
盛り上がってよかったです。
初対面の人がいると最初は緊張しますよね。
先日伊勢丹に行き時間が少しあったのでブラブラしていたら、
KOEELE-tokkyさんの作品見かけましたよ。
ブログで見ていたのですぐわかりました。

by 彩風 (2013-06-15 23:28) 

風来鶏

ご無沙汰しております^^;)
女子会、お疲れ様でした!!
生ちょろ君にも逢えて良かったですね^^

次回、hatumiさん主催の「定例会」が奈良で予定されています。
KOEELE-tokkyさんも如何ですか?!
ウチの“チャボ君(アイコンのアバターです)”も連れて行く予定です^o^)/
by 風来鶏 (2013-06-16 11:28) 

macinu

女子会楽しく盛り上がったみたいですね~!!お料理も美味しそう~!!
by macinu (2013-06-16 13:22) 

☆ササエ☆

明けましておめでとうございます!
最高の挨拶!(^◇^)
by ☆ササエ☆ (2013-06-16 20:34) 

ちょろっとぶぅ

とうとう・・・って(^^;
緊張の原因が、ちょろとだったなんて。。。
長々と一緒にお散歩ありがとねん。
めっちゃ、楽しかったですぅ♪
次回は、メジャー持っていくよん(^∞^)v
by ちょろっとぶぅ (2013-06-16 20:53) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
声に出して練習してなかったから間違ったのかなっ(´エ`;)
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:18) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ホントですよっ!
帰って下さい!って言われた感じでしたぁ(´エ`;)
次は都会ですねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:21) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
初オフ会、楽しかったです♡
良い人ばっかりで良かったです♬
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:21) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
行って良かったです♡
そうそう、ribbonさんの作品展に初めて行った時も
こんな感じだったんですよっ(´エ`;)
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:23) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
楽しかったです♡
伊勢丹に行かれたのですか♬
ありがとうございますです♡
コレからも、頑張って何か可愛いもの作って行きたいで〜〜す!
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:25) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
オフ会は、人数が。。。
緊張しすぎて倒れそうです(゚Д゚;)
女子会は少人数だったのでぇ♡
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:27) 

KOEELE_tokky

macinuさん こんにちは♪
喋りまくりの1日でした♡
美味しい&楽しいですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:28) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
緊張しすぎて、舞い上がってました。。。(ノω<;)
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:29) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
メジャー?!((((;゚;Д;゚;))))

ホントに楽しかったです♡
あんなに緊張してたのに、8時迄一緒ってぇ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-06-17 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しいィ♡京都どすえ〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。