SSブログ

久しぶりに♪ [あみぐるみ]

IMG_3385.jpg

忙しかった5月を乗り越え[あせあせ(飛び散る汗)]

いつものペースに戻った6月[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに編みぐるみちゃんを作っております[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

今回は、腕に針金を入れてポーズがとれる様にしてま〜す[るんるん]


その反動か[exclamation&question]

ハデハデ生地の衣装作成中[揺れるハート]

可愛いのが出来ます様にィ[黒ハート]

nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 14

hatumi30331

また可愛い子が出来るの?
楽しみ〜〜♪^^

時間が出来たら・・・・一度みんなでランチしたいね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-05 12:27) 

yakko

こんにちは。
完成が楽しみです(^_^)
by yakko (2013-06-05 13:26) 

にゃごにゃご

出来上がり、楽しみです!!
by にゃごにゃご (2013-06-05 13:56) 

はるゆうなお

色んなポーズ 作れるの 楽しいです♪
ワクワクしちゃう^^

by はるゆうなお (2013-06-05 14:04) 

彩風

ポーズがとれる編みぐるみちゃん、楽しみです。
今度はどんな素敵なお洋服ができるのでしょうか?

by 彩風 (2013-06-05 17:29) 

akko

どんな子が出来るのか楽しみです♪
いろんなポーズがとれるのもいいっ!
by akko (2013-06-05 19:25) 

ふにゃいの

ヘアスタイルも
ドレスもどんな感じになるか
楽しみに待ってます。
ポーズがとれるなんてステキですね♪
by ふにゃいの (2013-06-05 23:23) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ランチ行きましょ♡
何、食べましょ♬♪☆♬♪☆
by KOEELE_tokky (2013-06-06 14:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシも久しぶりの編みぐるみなんで
楽しいです♡
完成、待てってくださいねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-06 14:59) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
いつになるか分からないですが、
完成頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2013-06-06 14:59) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
腕だけなんですが、針金入れてます♡
久しぶりの編みぐるみ人形なんで
ワタクシも楽しんで作ってま〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-06-06 15:01) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
何となく、服も形になりました!
ポップな子になりそうです♡
by KOEELE_tokky (2013-06-06 15:03) 

KOEELE_tokky

akkoさん こんにちは♪
針金を入れただけなんで。。。
でも、楽しいです♡
by KOEELE_tokky (2013-06-06 15:03) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
服は、何となく形になりました♡
髪の色を何色にしようか悩み中ですぅ☆
ポップな子になりそうですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-06 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。