SSブログ

ピンクすぎ? [かわいい?]

IMG_3388.jpg

何となく、形になったんで

嬉しくなってェ[カメラ]

こうやって写真で撮るとメッチャピンク[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

実際はブルーのチェックが多いんですよ[ぴかぴか(新しい)]
(イメージですが。。。)

この子の嫁ぎ先は決まってて、

その人の事を考えると、ちょっと派手色すぎたかなぁ[たらーっ(汗)]

な〜〜んか思ったりぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、tokkyちゃんらしくでお任せって言ってたしぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

いいよねっ[exclamation]

留めとか、細かい部分を縫ったら、

後は楽しいデコレーション[るんるん]

ポップな子になりそうな予感[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

作ってて楽しィ〜〜[揺れるハート]







nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 14

yakko

こんにちは。
完成像が楽しみです !
by yakko (2013-06-06 15:58) 

にゃごにゃご

ピンク、ブルーのチェック、いいです!
この後のデコ、楽しみです。
by にゃごにゃご (2013-06-06 16:09) 

hatumi30331

過ぎなことない!
可愛いよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-06-06 19:34) 

彩風

もうすぐ完成ですね。
とてもカラフルで楽しそうです。

by 彩風 (2013-06-06 21:59) 

アロ~ハTUTU

OH~キュート~ラブリー~❤❤❤
派手っぴくても、色合いが合ってるし~tokkyさんらしいもの
嫁ぎ先ママも絶対大喜びだよ!!
こんな子が生み出せるtokkyさんは、凄いよ~ステキ~❤
おばちゃんフレンドはいつも感心してるわ~~
by アロ~ハTUTU (2013-06-07 09:21) 

MERRY

超かわいすぎ!!!
by MERRY (2013-06-07 10:49) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
まだまだ時間がかかりそうですが、
お楽しみにぃ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-06-08 15:53) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
デコデコ頑張ります!
楽しみにしてくれて、ありがとうですぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-06-08 15:55) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
まだまだ、あれこれやっちゃいますねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-08 15:56) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ピンクが、眩しくなって来てます♡
誰か止めて下さ〜い。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-08 15:57) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
喜んでくれるかなぁ♡
だったらイイけどなぁ〜〜。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-08 15:59) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
その言葉♡
超うれしいよぉ!!!
by KOEELE_tokky (2013-06-08 16:00) 

ぴぃ

これは絶対可愛いっ!!(*^_^*)
ハッキリした色っていいですね。
私もこういう色のマネしてみようっと。
(毎度マネっこ好きでごめんなさい)
by ぴぃ (2013-06-09 11:23) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
ぜひ、ハデハデもチャレンジして下さいねっ!
by KOEELE_tokky (2013-06-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに♪材料調達ツアー♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。