SSブログ

今年も咲いてきました♪ [かわいい?]

IMG_3377.jpg

ワタクシが住んでる所は、

ほとんど立ち退きでお店が無くなっちゃったけど、

一応、商店街[るんるん]

その商店街の緑化活動で、去年オリーブの木がやって来たんです[ぴかぴか(新しい)]

今年もこんな感じになってきましたよッ[るんるん]

去年は、実が沢山出来たらどうしよう[ぴかぴか(新しい)]

どうやって食べようって[るんるん]

ワクワクしながら待ってたんですが[揺れるハート]

出来たのは、お隣さんとオリーブが交わってる所に、

2個[あせあせ(飛び散る汗)]

ワタクシの方の木は、実にならないみたい[たらーっ(汗)]

残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今年のお隣さんの子は、何個出来るかな[るんるん][るんるん][るんるん]





nice!(39)  コメント(12) 

nice! 39

コメント 12

hatumi30331

オリーブの実楽しみやけど・・・・
少ないの?
ま、それでも実の成る木は・・・楽しみ!^^

by hatumi30331 (2013-06-03 12:33) 

にゃごにゃご

オリーブ、実がならないの、寂しいですね。

by にゃごにゃご (2013-06-03 15:07) 

yakko

こんにちは。
実にならない木もあるんですね〜 残念 ! (-。-;)
by yakko (2013-06-03 15:54) 

mari

たくさん実って、お裾分けしてもらえるといいですね♪
by mari (2013-06-03 19:55) 

彩風

緑化活動でオリーブの木、素敵ですね。
花が咲けばあとは実が楽しみですよね。
でもお隣さんになって、こちらは実らないのは寂しいですね。
by 彩風 (2013-06-03 21:11) 

MERRY

オリーブの花、初めて見ました!
受粉しないと実ができないのかも。
それも、他の種類のオリーブじゃないとダメとか?
by MERRY (2013-06-04 14:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
去年は、2個でした。。。
残念( _ _ )..........o

by KOEELE_tokky (2013-06-05 11:58) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
オリーブちゃんって、
女の子と男の子がいてるみたいですぅ。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-05 11:59) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
うちの子は、男の子だったみたいです。
今年も実が出来るといいなぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-06-05 12:00) 

KOEELE_tokky

mariさん こんにちは♪
去年は2個だったのですが、今年は何個出来るんやろう♬
楽しみです♡
by KOEELE_tokky (2013-06-05 12:01) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
どうやら、うちの子は男の子だったみたいです。
女の子も欲しかったなぁρ(・ω・、)
by KOEELE_tokky (2013-06-05 12:02) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
小さくて可愛いですよ♡
女の子と男の子がいてるみたいです。
うちの子は男の子みたいですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-05 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう月末!!!久しぶりに♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。