SSブログ

もう月末!!! [かわいい?]

IMG_3383.jpg

アッ[exclamation]という間に5月の末[あせあせ(飛び散る汗)]

末〆分を送らないと[exclamation]

って言う感じで、ラスカルの切手ですぅ[揺れるハート]

今までは、郵便局の人に勧められても、

普通ので良いですって言ってたんですが、

可愛いのンがイッパイ有るやんかぁ[るんるん]

もっと早くに気付けば良かったぁ[たらーっ(汗)]

手元には残らない切手だけど、

伝票書くのがちょっとだけ楽しくなりましたわっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




nice!(51)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 18

彩風

今切手たくさんの種類が出てますよね。
ラスカルかわいいです。
最近あまり手紙を書く機会がありませんが、私もハガキなどは
いろいろ可愛いのや植物などの切手を使うようにしています。

by 彩風 (2013-05-31 17:39) 

☆ササエ☆

これは取っておきたいです^^
今の若い子はラスカルのアニメを知っているのかな~。
by ☆ササエ☆ (2013-05-31 18:39) 

にゃごにゃご

ラスカル~!!
小さい頃毎週日曜日、楽しく観てました。
歌は英語混じりだったので、歌えなくって・・・
by にゃごにゃご (2013-05-31 18:54) 

はるゆうなお

最近の切手 可愛いのありますよね~
私もっ ハイジとか・・ミッキーとかキティちゃん^^
思わず買ってしまいましたぁ・・
でもいつも使うのは・・子供達の添削の解答用紙送るときだけ~^^)

by はるゆうなお (2013-05-31 19:17) 

hatumi30331

ラスカル大好き!
アニメ見て・・終りの歌で・・・泣いてたよ。へへ;
by hatumi30331 (2013-05-31 20:21) 

くまなお

わぁ~♪ こんなかわいい切手でお手紙が着いたら、
とても嬉しいですね。

by くまなお (2013-06-01 21:50) 

にゃんこ先生

ご無沙汰しておりました(^_^;)
桃之助も更新の方も復活いたしました(*^^)v
桃之助に会いにきてやって下さいませ=^_^=

ラスカル好きにはたまりません♡
郵便局に行かなくては~♪
by にゃんこ先生 (2013-06-02 00:55) 

macinu

ラスカル~!懐かしいくて可愛いです~!こんな切手があるなんて~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-02 18:22) 

viviane

ご訪問、コメント有り難うございます!
ラスカル、大~~好き♬
ティッシュケース一パック(5個)でも足りないくらい毎回泣いてしまってました(;_;)/~~~
「わなか」のたこ焼き、最高~♬ 又遊びに行きま~す^^
逆バージョンの仙台へも!復興応援で、遊びに来てね~!
by viviane (2013-06-02 21:45) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
イロイロあるのん知らなかったですっ。。。
今迄、なんで気付かんかったんやろうって感じです。。。
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:39) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
ほんまですよねっ☆
若い子は知らないですよねっ。。。タブン
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:40) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
そうそう!小戸もの頃、誤摩化して歌ってました♬
今は、、、同じで誤摩化してます♡
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:42) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
そうなんです!
前に、ハイジ買ったんで、今回もハイジって思ってたら売り切れ。。。
ラスカルの次は、何やろう♡楽しみぃ♡
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:43) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
終わりの歌が、思い出せずに、
YouTubeで調べてしまいましたわ♡
この歌も、好きでしたぁ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:45) 

KOEELE_tokky

くまなおさん こんにちは♪
そうですよねっ♡
事務&経理さん、見てくれるかなぁ♬
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:47) 

KOEELE_tokky

にゃんこ先生さん こんにちは♪
急いで下さ〜い♡無くなりますよぉ〜〜♬

今から会いに行きま〜す♡
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:48) 

KOEELE_tokky

macinuさん こんにちは♪
このラスカルで、第18集って書いてます!
今迄、見逃してたなんてぇ〜〜〜
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:51) 

KOEELE_tokky

vivianeさん こんにちは♪
大阪、また遊びに来て下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-06-03 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。