SSブログ

どうなる?! [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3166.jpg

予定してた日より3日ぐらい遅くなってる[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

昨日やっと裁断が終わったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はデニムを使いますよぉ[るんるん]

一応、水洗いもしました[手(チョキ)]
(当たり前かぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

チェックリボン&バックも付けちゃおうっかなっ[揺れるハート]

来週には完成しなければ[exclamation×2]

頑張りマッス[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 10

彩風

先日の試作品ですね。
今回はデニムですか。
かわいいリボンとバック、何が完成するのでしょうか?

by 彩風 (2013-04-18 16:13) 

hatumi30331

いいねえ〜〜〜!
何が出来るのかな?
楽しみです。^^

by hatumi30331 (2013-04-18 22:13) 

にゃごにゃご

デニム、何が出来るんだろ?
楽しみです。

by にゃごにゃご (2013-04-19 06:12) 

MERRY

うわー、なにができるのかな?
ものすごく楽しみです。
バッグを付けるとなると、ぬいぐるみとか?!
by MERRY (2013-04-19 10:19) 

ribbon

ミニバスケット?付き??
楽しい予感。。!!♪

by ribbon (2013-04-20 19:04) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
そうです♬
まだ全然出来てないのですっ(;^_^A
もうちょっと待っててくださいねっ♡

by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:30) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
今週には出来る予定なのですが、、、
早く作りマッスp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:31) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
作業机がデニムの生地くずで大変な事に!!!
頑張って仕上げますぅ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:33) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
想像に近いと思いますです♬
今週には出来ないとダメなので頑張りますぅ〜〜〜!
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:34) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
なんか寂しいかなぁって思ったんでバック付きに
楽しい作品になったらよいんですがぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブーム♡イイ感じぃ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。