SSブログ

イイ感じぃ♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3167.jpg

前のブログに載せていた

藤のカゴ[るんるん]

どうも、お色が薄いのが気になってしかたなかったので、

コーヒーで染めてみました[グッド(上向き矢印)]

いい感じなったかなっ[ぴかぴか(新しい)]

今週には出来る予定なのですが、

全然進んでません[たらーっ(汗)]

どうしよう[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

頑張って作るしかないのですがぁ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(44)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 24

彩風

白い籐のカゴ、コーヒーで染められたのですね。
ブルーの生地とかわいいリボンそしてこの籐のカゴ何が完成
するのでしょうか?
楽しみです。
by 彩風 (2013-04-23 15:29) 

にゃごにゃご

いい雰囲気に仕上がりましたね!
出来上がり、楽しみです。

by にゃごにゃご (2013-04-23 17:35) 

hatumi30331

珈琲で染めたの?
スゴい! 良いねえ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-23 20:45) 

くま・てーとく

いい色に染まりましたね♪
もしかして、ほんのりコーヒーの香りもするのかな♪
by くま・てーとく (2013-04-23 23:35) 

dot-dot

籐もコーヒー染めができるのですか。
始めて知りました。
すてきな色合いですね。
by dot-dot (2013-04-23 23:58) 

アロ~ハTUTU

さすがに、こだわりますな~
でも、ホント、全然違う~断然いい感じです!

コーヒーで染めるって、普通に飲むコーヒーに暫し浸しておいて
乾かしたらいいのかな?
by アロ~ハTUTU (2013-04-24 00:25) 

yakko

お早うございます。
自然な色合いで良い感じですね(^。^)
by yakko (2013-04-24 08:06) 

はるゆうなお

真っ白のより 断然こっちのほうがステキ!

by はるゆうなお (2013-04-24 10:08) 

koume

コーヒー染め、とってもいい色ですね~~

by koume (2013-04-24 12:24) 

ちょろっとぶぅ

出来上がり楽しみにしてます。
ファイトっw(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-04-24 12:53) 

MERRY

珈琲で染めると、香りも良さそうですね!
by MERRY (2013-04-25 16:33) 

seikom

染めて正解!いい色に染まりましたね。
完成が楽しみです。
by seikom (2013-04-25 17:11) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
コーヒー染めちゃいました♬
やっと完成しましたよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:12) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
染まるかなぁ〜って心配だったんですが、
どうにか良い感じになりました!
良かったぁ〜〜〜
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:14) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
カゴを染めたのは初めてだったんです(;^_^A
どうなる事かって思ったんですが、
どうにか染まってくれて良かったです!
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:16) 

KOEELE_tokky

くま・てーとくさん こんにちは♪
2日ぐらいは、ほんのり香りがしてたんですが、
今は無いですねぇ、、、
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:17) 

KOEELE_tokky

dot-dotさん こんにちは♪
カゴの染めは初めてだったんですが、
出来ちゃいましたよっ♡
小さい小さいカゴだったからかなっ?!

by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:19) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
そうですよぉ〜〜♬
熱湯に濃いめのコーヒーを入れて、
物を入れて何分か炊いて、置いとくだけです。
(今回は濃いくしたかったんでコーヒーを炊きました)
色留めに、塩も入れておきます
後は、よく濯ぐだけですよぉ!
簡単でしょ☆^∇゜)

by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:26) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
いい感じになって良かったです♡
実は、、、ちょっと心配だったのですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:28) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
染めて良かったです!
作品も、気に入った物が出来ました\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:31) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
完全に乾燥したら、
もうちょっと薄くなしましたが、いい感じになりました♡

by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:32) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
予定より、ちょっと遅れちゃいましたが、
どうにか完成しました!
応援ありがとうございますですo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:34) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
2日位はコーヒーの香りしてたんですが、
今は無くなりましたぁ、、、
残念(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:35) 

KOEELE_tokky

seikomさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
完成した物は明日UPしますねっ!
by KOEELE_tokky (2013-04-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうなる?!Ahomansikka POFW♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。