SSブログ

マイブーム♡ [おいしい]

昨日、お友達が

4時くらいに覗きますってメール[mail to]

引きこもってお仕事中なので、当然居てるよ〜〜〜って返事[グッド(上向き矢印)]

そしたら[exclamation×2]

IMG_3159.jpg

キャァ〜〜〜[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

ペコちゃんがたくさ〜〜ン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ありがとう[プレゼント]

今年に入って、ワタクシだけの密かにブームになっていた

不二家のペコちゃん[ぴかぴか(新しい)]

メッチャ嬉しぃ〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_3161.jpg

苺がゴロゴロ入ったミルキーロール[るんるん]

早速晩ご飯の食後のデザートに頂きましたッ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

やっぱりメッチャ美味しぃ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3160.jpg

ペコちゃんのほっぺも美味しそう[揺れるハート]

今日、絶対に食べるでぇ〜〜[exclamation×2]

IMG_3163.jpg

生ミルキーも、普通のミルキー&苺生ミルキーの2種類[ぴかぴか(新しい)]

これ、貰った瞬間に食べたんですが、

メチャクチャ美味しいっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もう、止らんくなります[るんるん]

っが、この日は何年ぶりに歯医者に行く日[exclamation]

食べたい気持ちと葛藤し[あせあせ(飛び散る汗)]

しぶしぶ行ってきましたァ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


そうそう、この袋は可愛いすぎて捨てれない[揺れるハート]

IMG_3164.jpg












nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 12

彩風

不二家いまでもありますが懐かしいです。
子供の頃は店頭のペコちゃんの人形を見るのが楽しかったです。
最近は久しく不二家には行ってませんがいろいろ種類が増えてる
ようですね。

by 彩風 (2013-04-17 16:22) 

にゃごにゃご

えぇっ!!!こんなおっきなミルキー!!
って、一瞬・・・
ばかです。

by にゃごにゃご (2013-04-17 17:07) 

はるゆうなお

ミルキーロールも ほっぺも好き~~♪
いいないいなぁ デザート♪

by はるゆうなお (2013-04-17 17:39) 

hatumi30331

羨ましい〜〜!
近所にあった、不二家が長期休業中・・・・
不便です。^^;
by hatumi30331 (2013-04-17 20:03) 

mokamoka

美味しそう~カワイイ~
テンション上がりますね^ー^

ちょっと前の試作品。あれは。。。どうなりましたか?
密かにゾウじゃないかと踏んでいるのですが・・・
by mokamoka (2013-04-17 21:02) 

honey

うわあああああ~めっちゃおいしそう。
ペコちゃんシリーズ、おいしいよね。
私もミルキーはついつい買ってしまいます。
生ミルキーって~あるんだ!
by honey (2013-04-18 12:09) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
いろいろ楽しいペコちゃんなお店♡
今年に久しぶりに行ってからお気に入りになりました♪
昔から有るのに、今頃!!!
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:22) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
気になりますよねっ♡
このミルキー(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:23) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ほっぺ♡初めて食べました!
やっぱり、どれも美味しかったぁ♡
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシの地元にも無いんですよねぇ、、、
もっと近所に有ればいいのになぁ〜〜
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:25) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
テンション上がりまくりでしたが、
美味しいのは一瞬でしたぁ(^▽^;)

まだ途中なのですが、
何になるでしょっ♡
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:26) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
生ミルキー、めっちゃ美味しいです!!!
止らなくなるので危険ですがっ (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2013-04-23 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本一!!!どうなる?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。