SSブログ

伊勢丹チェックのPUPUちゃん♪ [あみぐるみ]

IMG_3090.jpg

今回の “ PUPU POFW (ププポフ) ちゃん” [ぴかぴか(新しい)]

IMG_3092.jpg

伊勢丹チェックバージョンです[グッド(上向き矢印)]

IMG_3089.jpg

IMG_3091.jpg

優しいママ&可愛いお友達を求めて、伊勢丹に旅立ちました[るんるん]

ちょっと寂しいけど[もうやだ~(悲しい顔)]

いい子にして可愛がってもらうんやでぇ〜[るんるん]

IMG_3095.jpg

前回作ったミラーの上に乗せてみたら[ぴかぴか(新しい)]

キャァ〜〜カワイィ〜〜〜[揺れるハート]
(親バカ炸裂中)

自分用にも “ PUPU POFW (ププポフ) ちゃん” 作ろっかなぁ[るんるん]





nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 18

にゃごにゃご

眼が愛らしいです。
by にゃごにゃご (2013-03-26 17:11) 

彩風

紫色のフワフワ糸は、これだったんですね。
とても可愛いです。
大きな目も魅力的。
白い方の伊勢丹風のおリボンもお洒落。
by 彩風 (2013-03-26 17:12) 

yakko

可愛いですね〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2013-03-26 17:13) 

hatumi30331

うひゃあ〜〜可愛い〜〜〜♪
伊勢丹に実物見に行こうかな?(笑)
by hatumi30331 (2013-03-26 19:50) 

ちょろっとぶぅ

逢いに行かないとねぇ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2013-03-26 20:43) 

みうさぎ

揃うと なお更~可愛いですねぇ(*^_^*)

by みうさぎ (2013-03-27 09:09) 

はるゆうなお

かわいい~~
伊勢丹 行きたいです~
PUPUちゃんの後ろに写っているのは・・・
パッチワーク?
KOEELE_tokky さんの作品?でしょうか?^^


by はるゆうなお (2013-03-27 13:34) 

MERRY

マンモスカワイイです!!!
by MERRY (2013-03-27 15:46) 

ぴぃ

プリント地がこんなお耳に♡
ちゃんと一人一人に個性があるのですね。
by ぴぃ (2013-03-27 17:25) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
PUPUちゃんは、クリクリ目にしましたっ☆
by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:37) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
そうなんですぅ♬
まだ糸が残ってるので、
また違う感じで登場する予定でっす☆
by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:39) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますですo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ちょっと遠いですが、、、
ありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:41) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ちょろチャンと、ご対面ですか♡

by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:43) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
モコモコ フワフワで、
箱に入れた時、可愛かったですっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:44) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
後のんは、シャドーキルトなんです☆
講座で初めて作ったんですが、
アップリケするより簡単ですよっ♬
(柄は規定されてるので、好みって感じではないのですが、、、)
良かったら作ってみて下さいねっ!
by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:48) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
マンモスありがとうございますです♡
by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:49) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
同じ様に作ったつもりでも、
違う子に育っちゃいました♡
by KOEELE_tokky (2013-03-28 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。