SSブログ

帰り道に♪ [おいしい]

昨日の土曜日は、いい天気[晴れ]

どっかに行きた〜い[車(セダン)]

(日頃は、引きこもり大好きなのですが、

天気が良い日が続くと、外に出たくなる性格なのです)

って事で、お彼岸やし、まずはお墓参りからスタート[グッド(上向き矢印)]


テレビで東京はサクラが咲いているって言う情報だけで、

サクラを見に行こうとしたが、、、[たらーっ(汗)]

近所の公園辺では、ほとんど咲いてなく、諦め[もうやだ~(悲しい顔)]

取りあえず山の方に車で行って見たら[車(セダン)]

愛彩ランドって言う場所が有ったので行ってみるけど何も買わずに終わる[あせあせ(飛び散る汗)]


関空アウトレットも良いけど、人がいっぱいそうやなぁ[たらーっ(汗)]

ダメダメ[バッド(下向き矢印)]

泉南イオンモールに決定[exclamation]

小腹も空いたので、お茶に行きた〜〜い[喫茶店]

IMG_3081.jpg

グルっと、お店を見てぇ[るんるん]

IMG_3084.jpg

泉南まで来てるのに海を見ないとねダメですよねっ[リゾート]

ここで、ゆっくりィって思ってみたけど、

寒ぅ〜〜〜い[台風]

サクッと写真だけとって帰りましたっ[カメラ]

IMG_3086.jpg

何も買わない予定だったんですが、

家におやつが無いぞ[exclamation&question]って気付き、

お茶した所で買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3087.jpg

行き当たりばったりの計画無しのお出かけ[たらーっ(汗)]
(いつもの事ですが、、、)

それなりに楽しかったですよっ[るんるん]









nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

彩風

東京は桜が満開のようですが、関西はまだですよね。
こちらの方が先に咲きそうなのにね。
昨日は風が寒かったです。
私もお墓詣りに行き帰りランチを食べてさっさと帰ってきました。
暖かくなると気持ちも軽くなり、出かけたくなりますね。
by 彩風 (2013-03-24 19:43) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
早く温かくなって欲しいですよねっ☆
油断して薄着で出てしまって風邪を引きそうですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:47) 

hatumi30331

泉南イオンに行ってきたんやね〜♪
ユキヤナギきれいやったやろ?
オフ会までもつか?は・・・不明ですが・・・(笑)

ダメそうですか? 残念!
ランチもカラオケも予約してきたよ〜 アバウトに〜へへ;

stick・・・私も大好き! 食べやすいしね〜♪^^

今日も寒くて・・・・桜も咲きかけて止めてるよね〜(笑)
by hatumi30331 (2013-03-25 12:32) 

にゃごにゃご

行き当たりばったりって、たのしいです。

by にゃごにゃご (2013-03-25 13:49) 

はるゆうなお

ワタシ 今日行ってましたぁ・・
コッコ達に「ドラえもん」映画つき合わされ・・・^^)
愛彩ランドも行ったことある!
??KOEELE_tokkyさん 街中にお住いのイメージありますが
意外に近かったりするのかなぁ・・・

by はるゆうなお (2013-03-25 14:34) 

yakko

こんにちは。
こちらは桜満開ですよ〜 23日にお花見してきました !
by yakko (2013-03-25 15:26) 

honey

イオンですか~?!
私も近くにイオンがあって~しかもスティックケーキ屋さんでちょくちょく買いますが・・・シュークリームの存在を知らなかった!
てか、草津イオンにはシュークリームがないのかな?!
今度行って~見てきますわ、明日行こかな?!
わがやの近くも全然桜は咲いてないですよ~東京早いなあ!
なんか~いっぱいしゃべりたい気分で書いておりますが~
つまらないこと書いて、ごめんね。
by honey (2013-03-25 18:48) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
桜開花は、もしかして、
オフ会まで、待ってくれてるんかなっ?!
レポ楽しみにしてますっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-26 16:35) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
車があって良かったです♬
歩きだと、ちょっとは計画的に行動するかもねっ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2013-03-26 16:37) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
泉州ですよっ(JR側です)♬
引っ越ししてきて12年もいてるのに、、、
知らない所だらけなんです(;^_^A
これからも、泉州チームでヨロシクねっ♡

by KOEELE_tokky (2013-03-26 16:43) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そうなんですねっ!
じゃぁ、もうすぐやって来ますよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-26 16:44) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
今頃は、シュークリーム食べてるんでしょうか♬
また、いつか会ってお喋りまくりたいですっ(*^m^)o==3


by KOEELE_tokky (2013-03-26 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。