SSブログ

モケモケでッス♬ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3075.jpg

先日から、チョットづつですが、

モケモケの子を作っていますです[るんるん]

ラベンダー色の糸の手触りが気持ちイィ〜〜[揺れるハート]

可愛く出来ます様にぃ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 16

にゃごにゃご

気持ちよさそうです。
楽しみです。
by にゃごにゃご (2013-03-22 13:05) 

ribbon

可愛く出来るに決まってま〜す♪
by ribbon (2013-03-22 13:06) 

yakko

楽しみです(^。^)
by yakko (2013-03-22 13:10) 

hatumi30331

モケモケ? きっと可愛くなるね〜♪^^
出来上がりを早く見たいです!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-22 13:18) 

彩風

モケモケ何ができるのでしょうか?
ラベンダー色の糸写真で見ても気持ち良さそうです。
by 彩風 (2013-03-22 21:26) 

sako

何ができるのかなあ?楽しみです。^^
by sako (2013-03-22 22:41) 

ぴぃ

モケモケ、触りたーい♡
プリント地はお耳ですか?
by ぴぃ (2013-03-23 08:21) 

はるゆうなお

かわいい~~
肌触り 良さそう~
顏 うずめたい・・です^^

by はるゆうなお (2013-03-23 10:32) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
もうチョットで完成です★
頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:36) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
ribbonさんに言ってもらえて光栄ですっ☆
もう少しで完成なので頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:37) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますですo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:38) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
もうちょっとなんですがぁ、、、
早く仕上げマッス!
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:39) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
フニャフニャした糸なんで、
編んでいても、ホンマに編んでるの?
って感じなんですよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:40) 

KOEELE_tokky

sakoさん こんにちは♪
あまり期待しないで下さいよぉ〜〜
前回の、お色違いなんですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:42) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
期待通りのミミです♡
もうチョットで完成でっす!
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:43) 

KOEELE_tokky

はるゆうなお さん こんにちは♪
ホント!埋めたくなるんですぅ♡
でも、そんなに大きく無いので、
指を入れてますぅ(´m`)
by KOEELE_tokky (2013-03-25 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩だから♪帰り道に♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。