SSブログ

エビでタイをツル| ̄m ̄) [かわいい?]

IMG_3054.jpg

去年、パッチワーク講師養成講座でお友達になって、

blog友達でもある、アローハTUTUさんから

美味しい頂き物が[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たいした事も全然してないのに、

エビでタイを釣ったと言うのか、

エビよりもショウモナイ物なのにィ[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとうございますです[揺れるハート]

早速食べましたよぉ〜〜[喫茶店]

IMG_3055.jpg

そんでもって、ベル薔薇のファイルにお手紙が

宝塚歌劇のお土産も貰ちゃいました[るんるん]

実は、ワタクシが小さい頃、

塗り絵が大好きで、ベル薔薇の絵が大好き[黒ハート]

難しかったけど、大人になった気分で塗り塗り[るんるん][るんるん][るんるん]

いつ見てもオスカルはカッコいい[ぴかぴか(新しい)]



nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 16

にゃごにゃご

ベル薔薇、すきです。

by にゃごにゃご (2013-03-14 13:28) 

koume

オスカル、かっこいい~ですね^^
ベルバラ、大好きです♪
by koume (2013-03-14 15:46) 

hatumi30331

お〜〜〜!ベルバラ世代ですね〜♪
カッコイイ!!^^
by hatumi30331 (2013-03-14 15:50) 

彩風

ベルバラ懐かしいです。
オスカルやっぱりカッコいいですね。
by 彩風 (2013-03-14 17:28) 

yakko

こんばんは。
ベルばら、懐かしいですね(^。^)
by yakko (2013-03-14 20:30) 

ribbon

『ベルサイユの薔薇』に思わず反応。。
完読した私。。外伝も読みました
やっぱり。。劇画の中のオスカル様が凛々しくて素敵ですね〜!
『ベル薔薇』と言えば 宝塚歌劇の
『ベル薔薇』有名かもしれませんね
その他でも上演されていましたが。。見る気もしませんでした。。
なんか実写版映画もありましたが。。
宝塚のオスカルより女々しくてガッカリしたのを覚えています。
宝塚のオスカルは長谷川一夫氏の演出で
こんなにになってしまったのかしら。。っと
劇画よりなんか女々しい宝塚のオスカルに
ひいてしまった私でしたが それがすっかり定着してしまい
宝塚の『ベル薔薇』オスカルは
こうなんだな〜と思うようにしています。
『オスカルさま』と呼べるのは
劇画の中の『オスカルさま』だけです。。
熱く語ってしまった私の
『ベル薔薇』『オスカル』への思いです^^

by ribbon (2013-03-14 23:31) 

ぴぃ

オスカルさまー(*^_^*)
ベル薔薇の塗り絵って、巻き毛と薔薇が難しいんですよね。
塗ると変になっちゃうので、もったいなくて塗れませんでした。
by ぴぃ (2013-03-15 07:53) 

アロ~ハTUTU

ぶひぃっ(=^・・^=)
記事にして貰っちゃって、恐縮です。
プレゼントするのって楽しいですよね~
そして、気に入って貰ったら・・・す~ごく、嬉しいです。はい!
by アロ~ハTUTU (2013-03-15 11:37) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ベルばら好きな方多いですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-18 11:22) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
オスカル様、カッコいいですよねっ♡
久しぶりに見ても思いますです♬
by KOEELE_tokky (2013-03-18 11:24) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
当然の世代ですよっ♡
昔は宝塚歌劇団の番組も有りましたよねっ☆
土曜日の夕方やったかなぁ?
by KOEELE_tokky (2013-03-18 11:25) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
久しぶりに見ても、
そう思っちゃいますよねっ♡

by KOEELE_tokky (2013-03-18 11:27) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
久しぶりに見てもカッコいいオスカル様♡
何年後も同じ事を言ってるんでしょうねっ♬
by KOEELE_tokky (2013-03-18 11:29) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
オォ〜〜〜☆★☆★☆
さすがribbonさんだぁ〜〜♬
全部制覇してるぅ〜〜〜!!!
ワタクシは、この絵が好きィから始まり、
宝塚歌劇のベルばらを知り、
昔は宝塚歌劇の番組とか見たりして楽しんでましたよっ
(話の内容は、全然分からなく見てました)

外伝&映画があったとは知りませんでしたわっ!?
ちょっと興味ありありかもぉ〜♡
ribbonさんの熱い思い、しっかり受け止めましたっ♡♡♡
by KOEELE_tokky (2013-03-18 11:35) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
そうそう!!!この巻き毛!!!
カッコいいけど難しかったぁ〜〜〜
初めて縁取りをするって事を知った塗り絵なんですよねぇ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-03-18 11:37) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
気に入ってますよぉ〜〜♡
ワタクシのツボを押さえてますよっ!
お菓子も美味しかったぁ〜〜〜♡
スタッフちゃんと頂きました〜♬
by KOEELE_tokky (2013-03-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。