SSブログ

ステンドグラスみたいな♬ [KOEELEのハンドメイド]

久しぶりに[phone to]がかかってきたと思ったら、

「息子に[phone to]するつもりがまちがったのぉ〜」ってぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

パッチワークキルトの伝達講習会から

会ってないしねぇっと、楽しい長電話[るんるん][るんるん][るんるん]

そんな会話から、ワークショップに行こう[exclamation]って、事になり[ぴかぴか(新しい)]

でも、お茶してからねっ[喫茶店]

IMG_3056.jpg

ワークショップ開始時間の1時間前に集合したんだけど、

色んな事を喋ってたら、全然時間が足りなかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

で、ヴォーグ学園心斎橋校のグラスアートのワークショップに参加してきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3057.jpg

一緒に行ったお姉様の作品はブルーの薔薇の作品で[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシのはオレンジ色[揺れるハート]

ピンクの薔薇は、一緒に参加した方の作品です[るんるん]

IMG_3059.jpg

ウネウネが大変だったけど、楽しかったですっ[るんるん]

ステンドグラスみたいに熱処理ってイメージで参加したんだけど、

全然そんなのは無しで、2時間半で完成デッス[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



可愛く出来たぁって自画自賛しつつ[揺れるハート]

部屋が、かなり散らかっているので、どのに置こうか模索中[たらーっ(汗)]




nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 14

彩風

ステンドグラスのようですね。
素敵です。
これが2時間半で完成するのですか?
置き場所を考えるのも楽しいですよね。
by 彩風 (2013-03-17 17:35) 

にゃごにゃご

ウネウネ、すきです。

by にゃごにゃご (2013-03-18 12:25) 

yakko

こんにちは。
お洒落ですね〜
by yakko (2013-03-18 13:58) 

hatumi30331

グラスアート? きれいやねえ〜〜♪
ほんまにステンドグラスみたい!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-18 14:46) 

honey

きれいなステンドグラス風の物が出来たんですね~。
かわいいバラです~。
そういえば私が今作っているのがステンドグラスキルトなんですけど~
ちょうどバラをモチーフにしているんですよ、良く似た感じのバラです!!
パンケーキ、おいしそうやな~♪

by honey (2013-03-18 16:57) 

まはな

まはなが教えているやつですよ~
素敵にできたね~~♪
by まはな (2013-03-18 20:15) 

アロ~ハTUTU

素敵ですね~コレは「鏡」ですか?
パッチワーク関係のワークショップと思ってましたが、少し変った分野も楽しいですよね~
昨日、フレンズと大阪に行ったんで「伊勢丹」に寄りましたよ~
作品拝見~ちょっと自慢しときました~✰
by アロ~ハTUTU (2013-03-19 08:25) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ステンドグラスみたいなシールを貼るんです♬
工作みたいで楽しかったですよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-19 13:12) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
その、ウネウネが一番の難解でしたぁ〜〜(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2013-03-19 13:14) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
先生のセンスが光りますよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-19 13:14) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
パッと見た目はステンドグラスでしょ♡
でも簡単に出来て楽しかったです♬
by KOEELE_tokky (2013-03-19 13:15) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
Oさんと行ってきましたぁ〜〜♡
バラのステンドグラスキルトですか?!
講座の時にも、バラのを作りたいって言ってましたよねっ!
完成楽しみにしてますよっo(*▼▼*)o
by KOEELE_tokky (2013-03-19 13:18) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
そうですよねっ♬
どこかで聞いた事有るなぁ〜って思ってて、
作ってる時に、まはなさんのだぁ〜って思ったんです(;^_^A
楽しい2時間半でしたっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-19 13:20) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
鏡ですよっ♡
やはりOさんは何をしても早く完成してて、
ワタクシはギリギリで完成しました
楽しい2時間半でしたよっ♬

自慢出来る程の商品でもないし、型数も少ないしィ( ̄_ ̄ i)
でも、見に来てくれてアリガトです♡
by KOEELE_tokky (2013-03-19 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。