SSブログ

使ってみます! [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3020.jpg

いつか使ってみたいと思いながらも、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに使う必要がないと思っていたので

我が家に無かったんですが、[たらーっ(汗)]

とうとう買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

次に作ろうとしているのに

作業の効率を良くする為にねっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



先週は、本業がめちゃくちゃ忙しくって、

なかなかサンプルが作れなかったんですが、

昨日やっと完成[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いい感じぃ〜〜に出来たよっ[揺れるハート]

何を作っているかは、まだナイショ[ぴかぴか(新しい)]

お楽しみにぃ〜〜〜[るんるん]

(誰が興味あるねんって感じですがぁ[あせあせ(飛び散る汗)]









nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 18

にゃごにゃご

何の道具なのでしょう?
気になります。

by にゃごにゃご (2013-03-04 14:19) 

MERRY

ヨーヨーキルトかくるみボタン?
とっても気になりますよ!
by MERRY (2013-03-04 14:43) 

hatumi30331

忙しそうですね〜^^;
オフ会はギリギリでも大丈夫ですよ〜
JRで来れる所ですからね〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-04 15:01) 

dot-dot

興味あるよ~
出来上がったらお披露目してください!
by dot-dot (2013-03-04 15:57) 

koume

布が円に切れる。。どんな感じに
きれるのか、とっても気になります^^

by koume (2013-03-04 17:15) 

彩風

ヨーヨーキルトやくるみボタンの円が簡単に作れるのですか?
ちょっと気になる道具です。
どんな作品が完成しているのか楽しみです。
by 彩風 (2013-03-04 17:40) 

ぴぃ

ロータリーカッター、私も欲しいです。
大体、小皿とか壜のフタとチャコペンシルで、
丸描いて切ってすませちゃうんですけど、
あったら絶対便利ですよね!!
何ができるのか楽しみにしてます(*^_^*)
by ぴぃ (2013-03-05 08:24) 

はるゆうなお

興味アリアリですっ^^
こんな道具があるんですね~!
便利でいいなぁ
by はるゆうなお (2013-03-05 13:47) 

honey

本業が忙しかったの~?!
どんな物が出来たのかしら?
またのアップが楽しみだわ!
興味ありありですよ。

このカッター~私も使っていますよ!
たくさんの丸をカットするのに~便利だって思って買いました。
慣れるのに時間がかかりました~なにしろ歳なもので・・・・・。

by honey (2013-03-05 14:21) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
これ!何でも丸く切っちゃうカッターなんですよっ★
使うと楽しいんですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:43) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
さて!何になるでしょう♡
形は丸いです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:45) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
乗り換え無しで行ける所♬
頑張ってみます!
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:46) 

KOEELE_tokky

dot-dotさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
頑張って作りマッス!
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:47) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
綺麗にスルッと切れて楽しかったですよっ♬
初めは何回か失敗しちゃいましたがァ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:48) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
そうなんです!
半径さえ間違えなければ、
思うサイズに切れちゃいます♡
めちゃくちゃ時間短縮ですよっ!
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:50) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
そうそう!
ワタクシも型紙で丸を切って、
生地にも丸を書いて切ってたので、量を切る時は大変でした
っが!コレを使うとウソみたいに時間短縮ですよっw(゚o゚*)w
何だか通販番組みたいですねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:53) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
大量にヨーヨーキルトを作る時にはオススメですよっ!
時間が全然変わってきますよっ♪(* ̄ー ̄)v
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:55) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
これ!便利です♡
さすがHONEYさん、あれだけの数のマカロンを作るとなると、
入りますよねっ!

今週には作品を送る予定なので、待ってて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-06 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。