SSブログ

赤い帽子の♪ [おいしい]

昨日、スタッフちゃんが興奮状態で、

コレ絶対に気に入るからぁ〜〜って買って帰ってくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

紙袋を見た瞬間から、ワタクシも興奮状態だったんですが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3030.jpg

ほら 見覚え有るでしょ[るんるん]

IMG_3029.jpg

フエキちゃんがたくさん[揺れるハート]

IMG_3032.jpg

[黒ハート][黒ハート][黒ハート]かわいい〜〜〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_3031.jpg

しかもノリじゃなく、“ プリン ”[ぴかぴか(新しい)]

他にもいろんな色の、色んな物が有ったらしいのですが、

初心者は、コレから[exclamation]

プリンも、何となく懐かしいお味[ぴかぴか(新しい)]

まだ氷も残っていたので、シャリシャリしたミルクプリン[レストラン]

美味しく食べた後のこの容器も

今から何を入れようかとか、

この容器を置いた状態の事を考えて

ニヤけております[るんるん]



JR天王寺の辺で期間限定のお店みたいなので、

是非、ワタクシも出かけた時によってみたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3028.jpg

しかも、こんな可愛い紙袋に入れてくれるですよっ[揺れるハート]

何枚でも欲しいよっ[ハートたち(複数ハート)]






nice!(41)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 18

彩風

これプリンなんですか?
とってもかわいい~~。
食べながら容器何に使おうか考えますよね。
たくさん並んでるのも可愛いし。
それに紙袋が最高ですね。
最近天王寺界隈は注目を集めてますよね。
by 彩風 (2013-03-06 16:56) 

atori

かわいい~♪
容器も使えていいなぁ~
しかもなんてかわいい紙袋!!
箱に使いたいわ(笑)
by atori (2013-03-06 21:16) 

ぴぃ

これ私もネットでチェックして、
でもちょっとお高めで(苦笑)まだ買ってないんです。
・・・買いたい熱が上がりそう(*^_^*)

by ぴぃ (2013-03-07 08:01) 

にゃごにゃご

プリンって知らない人の前でこれ食べたら面白そう。
by にゃごにゃご (2013-03-07 12:43) 

yakko

こんにちは。
空き容器が欲しいです・・・(^0^;)
by yakko (2013-03-07 15:18) 

はるゆうなお

かわいい~~
懐かしい~
プリンなんだぁ^^

by はるゆうなお (2013-03-07 15:19) 

koume

かわいい~~
一瞬のりだと思いましたが、
プリンなんですね^^
空き容器が欲しい~~^^
by koume (2013-03-07 15:41) 

hatumi30331

すごいね!ノリかと思ったら・・プリン!?^^
可愛い〜〜♪

今日ね〜 空堀行って来たよ〜
可愛いボタン屋さんとか見つけて・・・・
tokkyさんならきっと喜ぶなあ〜とか思ってたよ〜♪
それにかなりレトロな物が一杯の雑貨屋さんも・・・・
2度目・・・また行っちゃった!(笑)
by hatumi30331 (2013-03-07 17:16) 

MERRY

私もノリだと思いました。
こんなにノリ買ってどうするの? と思ったけど、プリンだったんですね。
大阪、可愛いものがいっぱいありますね!
by MERRY (2013-03-08 09:54) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ノリみたいなプリンでしょ♡
紙袋メチャ可愛いんですぅ!!!

天王寺、、、行く度に何か変わってるって感じですよ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:39) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
是非是非、箱に使って欲しい紙袋ですっ♡
可愛くなるはずですっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:40) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
そうなんですよねぇ〜〜(ノω・、)
なので、ワタクシは見るだけだと思いますです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:42) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
そうかもぉ〜〜〜♬
きっと焦りますよねっ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:43) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
この容器は捨てれないです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:44) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
プリンですよっ♡
美味しいんですよっ♡
かわいいんですよっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:44) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
今の所、並べてニヤニヤして眺めていますっ( ´艸`)
カワイっ♡
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:46) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
一度は行って見たいんですよねぇ〜〜
楽しいレポ待ってま〜〜す♡
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:47) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
大阪、、、変な物も多いかもですよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-03-08 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。