SSブログ

また買ってしまったぁ(^▽^;) [かわいい?]

IMG_3019.jpg

先日のワークショップが終わって、

アトリエZUZUさんと一緒に出店されていた、

桃源郷さんのヴィンテージ生地やレースを買っちゃいました[るんるん]

何になるかは予定は未定ですが、

見てるだけで春気分[揺れるハート]

ポップな作品が出来そうなやなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

でも、いつになる事やら[たらーっ(汗)]



nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 8

honey

わ~春っぽい生地ですね。
今日はスーパーに行ったら~ダウンを着ていたら熱かった。
もうすぐそこまで~春が来ている感じがしました。
春っぽい何かになるのかな??
私も春っぽい作品を作りたいなあって思っていますが、
何を作ろうかも決まってないけど・・・・・。
色はやっぱり春色ピンクで~♪

by honey (2013-02-27 16:23) 

彩風

春ですねぇ。
生地もレースも素敵です。
色も可愛いし何ができるのかなぁ?
by 彩風 (2013-02-27 18:36) 

hatumi30331

春らしい生地ですね〜
何が出来るのかな?

オフ会のお誘いです。
もし予定が空いてたら・・・
りんくう公園に来ませんか?
今日の記事・・・見てね〜♪
by hatumi30331 (2013-03-01 11:47) 

MERRY

超可愛い生地とレースですね!
どんな作品ができるのか、楽しみにしてます。
by MERRY (2013-03-04 09:12) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
やっぱりhoneyさんはピンクですよっ♡
honeyワールド全開の季節が、もうすぐやって来ますよっ!
どんどん作品作って楽しませて下さいねっ∩(´∀`)∩
by KOEELE_tokky (2013-03-04 14:02) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
何を作りましょ♡
まだまだ先になりそうですが、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-03-04 14:03) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お誘いありがとうございますです♡
その日は微妙、、、
近いから参加したかったんですがぁ(TmT)
by KOEELE_tokky (2013-03-04 14:05) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
何をつくりましょう♡
パッチワークしたいなぁ〜〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-03-04 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。