SSブログ

ワークショップに初参加♪ [KOEELEのハンドメイド]

梅田阪急で作品展をされている

“ アトリエZUZU ”さんのワークショップに

初参加させて頂きました[るんるん]

IMG_3011.jpg

ワタクシはピンクをチョイスです[ぴかぴか(新しい)]

便利なボンドを知ったり、先生の特徴の一つでビーズの付け方等

ちょっとしたコツを教えてもらいましたっ[手(チョキ)]

作ってる最中も、メチャ可愛くって、

お友達と自画自賛しまくりです[揺れるハート]

IMG_3012.jpg

っで、2時間位で完成[ぴかぴか(新しい)]

(一緒に作った、お友達とお姉様の作品と一緒にパチリ[カメラ]

こんな短時間でメチャクチャ可愛過ぎィ〜[揺れるハート]

でもでも、先生の本気の作品はもっともっと凄いんですよぉ[ぴかぴか(新しい)]

こんなにステキな作品を作ってる先生[ぴかぴか(新しい)]

お話しすると、メチャクチャ楽しすぎる[わーい(嬉しい顔)]

気がつけば、すっかりファン[揺れるハート]

仲良くして頂いてありがとうございました[るんるん]

次の作品展も楽しみだぁ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


IMG_3014.jpg

ワークショップの興奮状態のまんま、

近くでお茶タイムして、ちょっと寄り道して帰りましたぁ[喫茶店]

IMG_3016.jpg

ワークショップって、初めて参加したんですが、

楽しィ〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

また何か参加してみよっと[exclamation]






nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 18

MERRY

すっごく可愛いです!
私も作ってみたいなあ!
by MERRY (2013-02-24 20:49) 

彩風

すごく可愛いですね。
1回だけの参加で素敵な作品が完成するのは嬉しいですね。

by 彩風 (2013-02-24 22:05) 

ribbon

こんばんは。。!
ワークショップにご参加下さってありがとうございました!
お近くの百貨店で よく素敵なワークショップを開講されている
tokiさんに参加頂いて光栄で〜す!
きっ緊張しました〜(笑)
お友達にもよろしくお伝え下さいませね〜
あと1日頑張ってきます〜!

by ribbon (2013-02-24 23:04) 

ぴぃ

天使さんLOVE♡
色使いといいディテールといい、
乙女シックで素敵ですね!!
by ぴぃ (2013-02-25 07:37) 

はるゆうなお

わぁ かわいい~
貝の形のようですっ^^
アクセサリー ちょこんと置いても素敵~♪
 
by はるゆうなお (2013-02-25 13:47) 

yakko

こんにちは。
可愛いですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2013-02-25 15:13) 

hatumi30331

なに言うてるのン!
ワークショップ・・・やってみたら楽しい〜〜!?
私も,いつも・・・言うてます!
tokkyさんのワークショップの帰りに〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-25 19:07) 

ゑわ

ワークショップって、楽しいですよねーーー
わたしも、つい先日、ワークショップに参加して、いままでなんで参加しなかったんだろう!? って後悔したくらい(笑

by ゑわ (2013-02-27 08:34) 

honey

ビクトリアンな作品ができたんですね。
メッチャステキです。
ワークショップってこれだ~って言うものを作って持って帰れるのがいいですね。
またやってください~。

by honey (2013-02-27 16:18) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
可愛いでしょ♡
ビーズの所がメッチャお気に入りなのです♡
by KOEELE_tokky (2013-02-28 11:47) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
先生がめんどくさい所を作ってくれてるんで、
直ぐに出来ました♡
お気に入りが出来てうれしいです♬
by KOEELE_tokky (2013-02-28 11:48) 

KOEELE_tokky

ribbonさん こんにちは♪
イベントお疲れさまでした☆
ワークショップ、めちゃくちゃ楽しかったです♬
また機会が会えば参加希望です!
楽しみにしています♡
by KOEELE_tokky (2013-02-28 11:51) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ribbonさんの世界が、ほんの少し作れて嬉しいです♡
可愛い女の子も沢山いてるんですよっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-02-28 11:53) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
本物の貝なのですよっ♡
貝にデコレーションしてるんです!
指輪とか置いたら可愛いなぁ〜〜って思いながら、
貝の入れ物に、似合うリングを
持ってなかったワタクシなのです(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-02-28 11:56) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
いつ見ても可愛いですっ♡
今日も可愛く机に置いていますです( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-02-28 11:57) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ありがとうございます♡
ワークショップさせて頂いてるのに、
ワークショップを参加した事が無いって言うのも、
何だか来てくれる人にも失礼かなぁって思っていてぇ、、、(^▽^;)
ワタクシも、楽しかったぁって言ってもらえる様に、
もっともっと企画を考えないとですp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2013-02-28 12:01) 

KOEELE_tokky

ゑわさん こんにちは♪
ほんと、そう思います♬
また、何か参加したいですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-02-28 12:05) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
短時間で出来て持って帰れる!
楽しい企画だぁ〜〜♬
ワークショプ参加希望やわぁ★
by KOEELE_tokky (2013-02-28 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。