SSブログ

おめでとう♬ [おいしい]

IMG_2997.jpg

先日、スタッフちゃんの誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]

おめでとう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このケーキもお友達から頂きました[プレゼント]

ありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]

濃〜いチョコとラズベリーの味[揺れるハート]

めっちゃ美味しかったよっ[喫茶店]

って、当然の様にスタッフちゃんのケーキですが、

ワタクシも食べてますっ[レストラン]

しかも、チョコのマカロンも食べたりィ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


今年になってかなりの甘み成分率のブログ[たらーっ(汗)]

太っちょさんになってしまうわぁ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

作りたい作品も沢山有るのになぁ、、、[たらーっ(汗)]

ゲームをしたい病に負け、、、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

眠たさに負け、、、[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ついつい甘み成分の誘惑に負け、、、[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



でも、いろんな事の納期だけは守らないとねっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

よっし、ガンバロっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 12

彩風

とても豪華なケーキですね。
最近はデコレーションも凝ってますよね。
美味しそうです。
私も毎日眠気に負け、甘い物に負け、いろいろしたい事はたくさん
あるのに、重いお尻はずっしり座ったまま動かず。
意志のない毎日です。
by 彩風 (2013-02-21 17:33) 

☆ササエ☆

美味しそうで綺麗~^^
by ☆ササエ☆ (2013-02-22 07:06) 

hatumi30331

何て可愛いケーキ!
それに美味しそう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-02-22 16:11) 

luckystream

カワイイ♪
そして美味しそう!
by luckystream (2013-02-22 18:35) 

yakko

こんばんは。
盛りだくさんのお飾り、美味しそう〜 !
by yakko (2013-02-22 19:35) 

ちょろっとぶぅ

美味しそー♥ 食べたいぃ~~O(^O^)O
by ちょろっとぶぅ (2013-02-25 00:28) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
全くその通りです!
なかなか想像通りに動いてくれません
意志の弱さが、、、(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-02-25 13:10) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
美味しかったですよぉ〜♡
バレンタイン用?みたいですよねっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-02-25 13:11) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
美味しかったですぅ♡
友達に感謝ですぅ☆
by KOEELE_tokky (2013-02-25 13:12) 

KOEELE_tokky

luckystreamさん こんにちは♪
でっかいハートが可愛いでしょ♡
チョコはスタッフちゃんがバリバリ食べてましたわっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-02-25 13:13) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ベリー&ベリーで甘スッパイで
甘いチョコとの相性ピッタリでしたぁ♡
by KOEELE_tokky (2013-02-25 13:15) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
めちゃ美味しかったですよっ♡
ちょろチャンの好きな苺も有っていい感じぃ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-02-25 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。