SSブログ

甘〜い♡バレンタイン♪ [おいしい]

IMG_2988.jpg

食べた後は、刺繍糸の入れ物にしま〜〜す[るんるん]

IMG_2989.jpg

コップに入れると

コアラがお風呂に入った感じになってメチャ可愛いかったよぉ〜〜[揺れるハート]

IMG_2990.jpg

春やなぁ〜〜[るんるん]

苺いっぱいありがとっ[揺れるハート]

IMG_2992.jpg

ロイスのチョコにポップコーン[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まだ、食べてないけど、楽しみだぁ〜〜[るんるん]

IMG_2993.jpg

キャラメルコーンのコラボ物[ぴかぴか(新しい)]

初めて見たわっ[るんるん]

スーパーでは、お雛様仕様しか無かったもん[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2994.jpg

メチャ可愛いパッケージ[揺れるハート]

IMG_2996.jpg

中身も蝶々やリス&マトちゃんで、

中身もカワイイィ〜〜〜[揺れるハート]



皆さん、ありがとうございますです[ぴかぴか(新しい)]

美味しいチョコを食べて、

元気出して頑張るぞっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



でも、今日は雪が降って寒いから[雪]

外に出たく無いなぁ〜〜[バッド(下向き矢印)]





nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 16

彩風

どれも美味しそうですね。
パッケージもそれぞれ可愛いです。
バレンタインが終われば次は雛祭りですよね。
スーパーでも雛あられやちらし寿司の具などが並んでいます。
今日の午前中は粉雪が舞って買い物にも行きたくない気持ちでした。
こんなに寒いと雛祭りと言われてもピンときませんよね。
by 彩風 (2013-02-19 16:33) 

はるゆうなお

すっごくたくさんのチョコ~!
いいなぁ・・・^^
ロイズのポップコーン出たんですね~
美味しそうです~
缶や箱も もったいなくってとっておきたいですねっ!!

by はるゆうなお (2013-02-19 17:33) 

hatumi30331

食べて美味しい!
食べた後も楽しい〜〜♪^^
これやね!(笑)
by hatumi30331 (2013-02-19 19:58) 

ちょろっとぶぅ

ちょろなんて、1個。いいなぁ・・・・°・(ノД`)・°・
by ちょろっとぶぅ (2013-02-19 22:14) 

ゑわ

モテモテですね〜(^-^)
マトチョコ、かわいい〜
by ゑわ (2013-02-20 08:42) 

yakko

こんにちは。
たくさんのチョコ ! 食べたら元気が出ますね。
by yakko (2013-02-20 13:04) 

honey

かわいいチョコですね。
食べるのがもったいないようなものまでありますね。
今ちょうど~食後のおやつタイムで、自分で買った明治の普通のチョコレートを食べています(笑)



by honey (2013-02-20 19:14) 

アロ~ハTUTU

M&Msの私もソニプラで見ました・・・確かに缶々可愛いですね~❤
コレ、全部食べつつありますか??うひょ~\(◎o◎)/!
pilkullien pofwちゃんの秘密のお姿、可愛い+役に立つ子になってたんやね~
by アロ~ハTUTU (2013-02-21 08:56) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
お雛さんの日になったら、もう少しは温かくなってるかなぁ〜〜♬
まだまだ寒いけど、頑張ってお外にでましょ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-02-22 13:23) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ロイス美味しいですよねっ♡
毎日どれを食べようか、楽しんでマッスo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2013-02-22 13:25) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
毎日、選ぶのが楽しくってぇ(*^m^*)
虫歯にならない様にしないとねっ!
by KOEELE_tokky (2013-02-22 13:26) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
でもでも、
大きなLOVEのチョコで、いいなぁ♡
by KOEELE_tokky (2013-02-22 13:31) 

KOEELE_tokky

ゑわさん こんにちは♪
マトちゃんチョコシリーズ美味しかったです♡
箱は可愛いし置いておきま〜〜す♬
by KOEELE_tokky (2013-02-22 13:32) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
食べて食べて食べて♡
働きま〜〜す(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-02-22 13:33) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
勿体なくても、食べちゃいますよっ(*^m^*)
だんだん少なくなって、、、
さみしい、、、(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-02-22 13:35) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
だんだん、少なくなって寂しくなってきてますですぅ(^▽^;)
ピリクリネンちゃん、、、
役にあんまり立たないと思いますぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-02-22 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Pilkullien Pofwデッス♪ ..おめでとう♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。