SSブログ

あたたかセット♪ [おいしい]

IMG_2884.jpg

16日のイベントにお友達からの差し入れ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

温か健康セット[るんるん]

ありがとう〜〜〜[揺れるハート]

ワタクシの大好物の “都昆布”

最近食べてなかったんで嬉しぃ〜〜〜[るんるん]

2袋一気食いしてしまったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんでもって、“生姜糖”

甘いけど、めっちゃショウガでヒィ〜〜〜[爆弾]

かなり温まった気がするぞっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それから、“分厚い靴下”

これ、かなりのお気に入り靴下なんです[黒ハート]

最近カカト部分がすり減って来たんで欲しいなぁ〜って思ってた所[exclamation]

ラッキー[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2889.jpg

早速、履いてお仕事でっす[たらーっ(汗)]

冷えが厳しく思えるお年頃なんでねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

気付けば今年も、もうちょっと[exclamation&question]

気合いを入れ直して、本職を頑張らないとですっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



“ POFW ” のホームページも作りました[るんるん]

良かったら覗きに来て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]






nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

はるゆうなお

生姜は暖まりますね~
HP見ましたぁ♪
たくさんの素敵な作品^^
しばし 見入ってしまいましたぁ(⌒-⌒)

by はるゆうなお (2012-12-19 13:17) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
HP見て下さってありがとうございますです♡
コレからも頑張りますねっ!

生姜、紅茶に入れてみたり楽しんで食べてますぅ♡
by KOEELE_tokky (2012-12-20 15:38) 

ぴぃ

イベントお疲れ様でした。
リバティのマカロンを記事で見て、
「行きたかった」欲をつのらせてますσ(^^;
HP素敵な作品がいっぱいですね。
by ぴぃ (2012-12-21 11:10) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
HP見て下さってありがとうございますです♡
リバティのマカロン、ワタクシもお気に入りなんです☆
次の出店の時は、
都合が合えば来て下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-12-21 16:58) 

まはな

イベントお疲れさまでした~
近ければ行っちゃうのになぁ。。。
フワフワ鳥(ひよこちゃん?)のチャームかわいい♪
by まはな (2012-12-21 19:58) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
鳥さん、皆さん触って笑って下さいましたっ♬
もっともっとイッパイ楽しい物を作って行きますねっ☆
by KOEELE_tokky (2012-12-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。