SSブログ

早くしようと思うけど(^▽^;) [おいしい]

メリークリスマスです[クリスマス]

昨日は、お友達が年賀状を書くのをお手伝い[グッド(上向き矢印)]

IMG_2903.jpg

一段落て休憩には苺のショートケーキを頂きました[レストラン][喫茶店]

美味しいィ〜〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

今回も可愛い年賀状完成したよねん[揺れるハート]
(お友達ですが、、、[たらーっ(汗)]

年末になると年賀状のお仕事も有るのですが、

ワタクシの分は毎年ギリギリセーフの様でアウト[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

三連休も今日で終わりやなぁ〜〜〜[もうやだ~(悲しい顔)]

年賀状が未だなので焦る気持ちも有るけど、

もうちょっとダラダラゴロゴロしよっ[るんるん]

そんでもって明日からは、

頑張って今年中のお仕事やるでぇ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


“ POFW ” のホームページも作りました[るんるん]

良かったら覗きに来て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]








nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

まりっぺ

メリークリスマス♪
by まりっぺ (2012-12-24 20:56) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♬
メリークリスマス♡
まりっぺさん家で楽しそうなパーティーいいなぁ♪
ギャングちゃん達も絶対に忘れないはず♡
by KOEELE_tokky (2012-12-25 12:02) 

ちょろっとぶぅ

Merry Xmas♪☆ヾ(@^(∞)^@)ノ ☆♪
by ちょろっとぶぅ (2012-12-25 13:05) 

mokamoka

ケーキも美味しそうだけど^ー^
このお皿かわいい~^ー^
どこに行けば売っているのですか?
by mokamoka (2012-12-25 14:17) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
もう終わっちゃったけど、、、
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
by KOEELE_tokky (2012-12-26 16:46) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
リバティ柄のお皿なんですよっ(*^▽^*)
お気に入りなんです♡
もう10年程前にプレゼントで頂いたのですが、
アフタヌーンティーで売ってたみたいですよぉ♬
by KOEELE_tokky (2012-12-26 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。