SSブログ

ありがとうございました♡ [KOEELE]

IMG_2879.jpg

16日ATCアート&手作りバザールイベント

無事に終了しました[ぴかぴか(新しい)]

沢山の方に “ KOEELE ”  と “ POFW ” の商品を

見て頂き、ありがとうございます[るんるん]


そして、「頑張って下さい」「チョ〜〜ワイカ」「編みぐるみに何で睫毛ぇ〜〜」等々、

ワタクシにとってテンションの上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

嬉しい言葉[揺れるハート]

今回は、小さいお子ちゃまにも沢山見て頂きましたよっ[るんるん]

ある女の子のマカロンを使っておままごとが始まり、

「美味しかった?どんな味がしたぁ?」って聞いてみると、

「コレは苺味で、コレはソーダ味」

キャァ〜〜〜なんて可愛いぃ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

メロメロメロ〜〜ンなっちゃいましたわっ[揺れるハート]

やっぱしイベントは楽しいです[るんるん]

また、機会があれば出店したいと思います[ぴかぴか(新しい)]


そうそう[exclamation]

“ POFW ” のホームページも作りました[るんるん]

良かったら覗きに来て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]






 

nice!(38)  コメント(10) 

nice! 38

コメント 10

にゃごにゃご

楽しい作品がいっぱいです。

by にゃごにゃご (2012-12-17 14:36) 

yakko

こんにちは。
HP、楽しい作品がイッパイ〜 楽しませて戴きました(∩.∩)
by yakko (2012-12-17 14:49) 

koume

かわいい作品がいっぱい~♪

by koume (2012-12-17 16:58) 

はるゆうなお

イベント お疲れ様でしたァ
やっぱり お客さんいっぱいだったのですね~♪
いつか 出会えるのを楽しみにしています(*^-^)

by はるゆうなお (2012-12-18 08:45) 

アロ~ハTUTU

お疲れちゃんでした~
頑張った甲斐がありましたね~大成功✰✰✰で良かったです!!!
また神戸でもバザールがあれば、ぜひ出店してください~
その時こそ「行きたい~~❤」です。
by アロ~ハTUTU (2012-12-18 09:26) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございまいすです♡
少しづつですが増やして行こうと思ってます☆
by KOEELE_tokky (2012-12-18 17:05) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございまいすです♡
もっと楽しんで頂ける様に
手芸道頑張りますねっ☆
by KOEELE_tokky (2012-12-18 17:38) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
ありがとうございまいすです♡
皆さんが触ってみたいって思う様な作品作り
頑張りますねっ☆

by KOEELE_tokky (2012-12-18 17:40) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ありがとうございまいすです♡
泉州チームなんで、和泉中央辺りで
知らないうちに会ってたりしてっ☆
出会う迄に、ダイエットしときますねっ!

by KOEELE_tokky (2012-12-18 17:44) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ありがとうございまいすです♡
大成功!っでも無いのですが、、、
手応えは有りでした☆
いつか神戸進出しますねっ!
by KOEELE_tokky (2012-12-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。