SSブログ

モコモコの次はモケモケ♪ [あみぐるみ]

IMG_2823.jpg

モコモコのカルフちゃんの次は

モケモケちゃんで作成中[るんるん]

まだ試作品だけど可愛く出来るかなぁ[揺れるハート]

来週迄に何個出来るかなぁ[たらーっ(汗)]

頑張ろッ[あせあせ(飛び散る汗)]


12月16日(日曜日)のみですが、

ATCアート&手作りバザールに出店します

是非、遊びに来て下さいねっ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

(ブースNO.P-34です)

アート&てづくりバザールvol.8リンクバナー小サイズ




nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 16

にゃごにゃご

かわいいのが出来そうな予感がします。

by にゃごにゃご (2012-12-03 13:25) 

yakko

モケモケちゃん、楽しみ〜 !
by yakko (2012-12-03 16:04) 

彩風

モコモコの次のモケモケちゃん、どんなになるのか完成が楽しみです。
by 彩風 (2012-12-03 18:41) 

ふにゃいの

このミミ?はカワイイです。
早くお顔が見たいです^^
by ふにゃいの (2012-12-03 21:14) 

まりっぺ

モケモケちゃん^^お耳の内側が私好みや~~^^
by まりっぺ (2012-12-03 21:18) 

アロ~ハTUTU

モケモケちゃんのお耳でしょうか?カワイイ~❤
いつもネーミングもカワイイ~~♪♪
そして、ミナのテープもカワイイ~~~❤♪
by アロ~ハTUTU (2012-12-04 10:01) 

風来鶏

水を掛けたら“増殖”することはないですよね^^;)
by 風来鶏 (2012-12-04 20:38) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃご さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
只今、量産中でございます♬
頑張りマッスp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-12-05 11:24) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
来週には出来てる予定です♡
ガンバリマ〜〜す\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2012-12-05 11:26) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
冬の糸を楽しんで製作中です♡
まだまだ有るので、春でも使ってそうですが( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-12-05 11:27) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
はい!ミミです♡
お顔は、最後にじっくりと作りますねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-12-05 11:30) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
この生地、キャンディちゃんの
ヨーヨーキルトと一緒なんですよっ(*^-^)

by KOEELE_tokky (2012-12-05 11:31) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
来週迄に量産中です!
頑張りマッスよぉ〜〜〜o(*^▽^*)o~♪
ミナのテープ他にも色々有るみたいですよっ♬
服は高いから買えないけど、
テープなら大人買い出来そうですわっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-12-05 11:35) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
水を掛けたら“増殖”して欲しいですわっ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-12-05 11:53) 

ぴぃ

可愛いお耳と、下の方にはぷっくりほっぺ?
どんなコができるのか楽しみですー♡
冬にもこもこもけもけしたものをいじってると、
心もあったかくなってきて嬉しいですよね。
私もふわもこモノを作成中です(*^_^*)
by ぴぃ (2012-12-06 18:17) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
ウールが入ってるんで
編んでても温かな感じですわっ( ´艸`)
ぴぃさんのふわ小物も期待してマッス♡
by KOEELE_tokky (2012-12-07 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

minaのテープ♪イモイモワッフル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。