SSブログ

イモイモワッフル♪ [おいしい]

IMG_2811.jpg

最近、芋づいていたワタクシ[レストラン]

あまり無理せず、、、[あせあせ(飛び散る汗)]全然無理をせず、、、[たらーっ(汗)]

常に痩せた〜いッとも思ってます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


って事で、今回も誘惑に負け負けです[たらーっ(汗)]

スタッフちゃんがお土産で、

紫芋&チョコのワッフル買って来てくれました[るんるん]

「最近イモブームって言ってたから買ったけど、

痩せたいんやったら止めとくっ?」

そんなの全然止めません[exclamation×2]

ありがたく、いっただっきま〜〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お芋さんがコロコロ入ってて美味しかったぁ〜〜[喫茶店]


12月16日(日曜日)のみですが、

ATCアート&手作りバザールに出店します

是非、遊びに来て下さいねっ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

(ブースNO.P-34です)

アート&てづくりバザールvol.8リンクバナー小サイズ













nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 12

koume

おいしそうなワッフル~♪
食べたいです^^

今日から再開することにしました。
宜しければ、今後も宜しくお願いします<(_ _)>
by koume (2012-12-05 15:15) 

彩風

ワッフルにお芋さんがゴロゴロはいってるのって珍しいですね。
紫芋のワッフル食べてみたいです。
美味しそう~。
by 彩風 (2012-12-05 17:30) 

輝月夜姫

美味しそう~❤
食べてみたいなあ。
いろんなワッフルを手作りできたら、それも楽しそう♪

by 輝月夜姫 (2012-12-05 20:34) 

風来鶏

秋限定の生八つ橋「おたべ」は、“栗”と“紫芋”の餡子が入っていますよ^^
by 風来鶏 (2012-12-05 23:44) 

平沢沙里

こんにちは♪
ワッフル、すっごく美味しそうですね!食べたーい(笑)
(人ω`)

おいもはおいしいですよね!
我が家も父が育てたおいもをふかしたり焼いたりしておやつにぱくぱく~な秋冬ですよ
(*・ω・)ノ゛
by 平沢沙里 (2012-12-06 13:46) 

yakko

こんばんは。
紫芋&チョコのワッフル・・・食べてみた〜い !
by yakko (2012-12-06 17:30) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
早速遊びに行きますねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-12-07 13:04) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
最近は駅で見かけるベルギーワッフルですよっ♡
期間限定って書いてたんでお早めにぃ!!
by KOEELE_tokky (2012-12-07 13:05) 

KOEELE_tokky

輝月夜姫さん こんにちは♪
手作りワッフル、、、想像するだけでヨダレがぁ〜〜♡
お料理上手になりたいですわっ☆☆☆
by KOEELE_tokky (2012-12-07 13:06) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
それは聞いてるだけで美味しそうですねっ♡
誰か京都に行かないかなぁ〜〜
by KOEELE_tokky (2012-12-07 13:07) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
お芋さん作ってるんですかっ!!!
とれたてのお芋さん♡
いいなぁ〜〜〜♥♥♥♥♥
by KOEELE_tokky (2012-12-07 13:08) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ベルギーワッフルですよっ♡
期間限定みたいなのでお早めにですぅ!!!
by KOEELE_tokky (2012-12-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モコモコの次はモケモケ♪当分は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。