SSブログ

minaのテープ♪ [かわいい?]

IMG_2796.jpg

キァ〜〜〜[揺れるハート]

ミナペルホネンのマスキングテープを貰っちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2798.jpg

芯にもmtの文字[ぴかぴか(新しい)]

テープの柄もミナペルホネンの服みたいで可愛いィ[揺れるハート]

IMG_2817.jpg

先日買った象のテープカッターとサイズぴったり[るんるん]

16日のイベントの時にラッピング用に

持って行く事に決定[揺れるハート]

ちょっとづつでも準備をやらないとねっ[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

あと2週間しかないけど、ガンバルでぇ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


12月16日(日曜日)のみですが、

ATCアート&手作りバザールに出店します

是非、遊びに来て下さいねっ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

(ブースNO.P-34です)

アート&てづくりバザールvol.8リンクバナー小サイズ


nice!(50)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 14

風来鶏

象さんのテープカッター、可愛いですね^^
by 風来鶏 (2012-11-30 13:55) 

にゃごにゃご

かわいい?
かわいいです!!

by にゃごにゃご (2012-11-30 17:58) 

MERRY

マスキングテープ、カワイイのをあちこちで見かけるんですが、
使い方がいまいち分からず、手を出せませんでした。
ラッピングにも使えるんですね。
by MERRY (2012-11-30 19:55) 

彩風

マスキングテープ最近はかわいいのがたくさんありますよね。
とてもお洒落です。
ゾウさんのテープカッターも可愛いです。
by 彩風 (2012-11-30 21:38) 

hatumi30331

うんうん・・可愛い〜〜♪^^

時々出没の予定・・・(笑)
by hatumi30331 (2012-12-01 14:14) 

honey

かわいい~。
イベントにぴったりそうですね。
あと2週間ですね。
寒くなってきて、体に気をつけてがんばって~。
by honey (2012-12-01 19:01) 

まりっぺ

象さんも可愛いです^^
でも、テープも可愛いです^^
テープの芯まで可愛い・・・心憎い演出やわ♪
by まりっぺ (2012-12-02 21:52) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
メチャお気に入りの一つになりましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2012-12-03 11:55) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ゾウ×蝶々の組み合わせ♪
有りかなぁ?有りにしましょ♡
by KOEELE_tokky (2012-12-03 11:57) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
皆さん、オシャレにマスキングテープ使ってますよねっ☆
でもワタクシは、セロハンテープの変わりに
よく使ってますです♡
by KOEELE_tokky (2012-12-03 11:58) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
メチャお気に入りなんですっ♡
他にも有ったら動物園にしたいのになぁ〜〜
ゾウしか無かったのです、、、
by KOEELE_tokky (2012-12-03 12:00) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お久しぶりですぅ〜〜〜♬
時々ブログUPしてるのも知ってますよぉ〜〜〜♡
早く復帰して下さいねっ!
by KOEELE_tokky (2012-12-03 12:01) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
もうちょっとスピードUPしないといけないのに、、、
去年は、あんなにも出来たのに、
何故?今年は、こんなにもゆっくりペースなんやろうっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-12-03 12:04) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
そうでしょ♡
使うのん勿体ないけど、使っちゃいマッス( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-12-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産♡モコモコの次はモケモケ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。