SSブログ

病院?! [おいしい]

昨日の土曜日、

お人形の為に作った生地のドールの作品展って言うのが

アメ村であると聞いたので、

早速行って来ましたぁ[グッド(上向き矢印)]

っと、その前に腹ごしらえ[レストラン]

同時開催でカフェでも展示をしているらしく、

行って見みると[exclamation]

学生の頃に、何回か行った事のあるビルの5階[あせあせ(飛び散る汗)]

◯◯年も経つと、こうも落書きが増えるのねっ[たらーっ(汗)]

っと思いながら到着[るんるん][るんるん][るんるん]

IMG_2709.jpg

[ぴかぴか(新しい)]アメモネカフェ[ぴかぴか(新しい)]

病院をイメージしたカフェらしいです[病院]

IMG_2707.jpg

IMG_2703.jpg

店内もこんな感じで病院っぽい物が沢山で、

視力検査&人体模型とかも有ったりで楽しい空間[るんるん]

今はイラストレーターの方の作品が所々飾られてます[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2701.jpg

そしてランチなのですが、

ワタクシはハンバーグランチでお友達はロコモコ[レストラン]

ここのハンバーグ☆めっちゃ美味しぃ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しかも食器はファイヤーキング[揺れるハート]

IMG_2702.jpg

レザートはこんな感じで、

ランチに付いていたケーキは思わず試食[exclamation&question]って思う位でしたが、

これまたメチャクチャ美味しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

しかも、ティーソーダのコップがビーカーに[exclamation×2]



ちょっと分かりずらい場所なのですが、

次はちゃんとしたケーキセットを頂き行こう[ぴかぴか(新しい)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

nokon

うわっw
ビーカーや・・・ちょっと身構えてしまいそうだけど、楽しそう♪
by nokon (2012-10-22 13:18) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
ワタクシも入るまでは、
久しぶりにちょっと身構えましたが、、、
入ると清潔感アリアリで(さすが病院イメージ)
お料理も美味しいィ〜〜〜♡
出る頃には、居心地の良い空間になってましたっ♬
by KOEELE_tokky (2012-10-22 15:09) 

minK

え?アメ村の中にあるんですか?
帰ったら行こう!!
絶対、行こう!!

by minK (2012-10-23 03:17) 

honey

お~めっちゃおいしそうなハンバーグ。
ホワイトソースがいいですね。
ロコモコもだいすき~♪
あ~食べたい。
明日はハンバーグにしようかな?!

by honey (2012-10-23 19:25) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
アメ村のパルコの斜め前位のビルの5階ですよっ☆
エレベーターは落書きだらけだけど、
ここのお店は美味しいですよっ♡
by KOEELE_tokky (2012-10-24 13:37) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ハンバーグ美味しかったですよぉ♡
晩ご飯はハンバーグですか?!
行きた〜〜いε==ヘ(^▽゚)ノ
by KOEELE_tokky (2012-10-24 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近くに専門店♪プリント加工♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。