SSブログ

プリント加工♪ [かわいい?]

土曜日に、お人形の為の生地の作品展に行って、

ドールはもちろんの事、可愛いくって楽しかったのですが[揺れるハート]

プリントがどうなってるのかを見たかったワタクシ[exclamation]

(プリント&刺繍図案の仕事もやってたりなのでぇ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

スクリーンの版代・加工賃等を単純計算して、

1枚どれ位で売ってるんやろうって[exclamation&question]

嫌らしい考えもありで[たらーっ(汗)]ガン見しておりました[目]

ちょっとした職業病です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2711.jpg

よ〜〜く見ると、インクジェットプリントでした[ぴかぴか(新しい)]

そりゃ〜そうよねっ[たらーっ(汗)]

多分、1枚から出来ます&多色使い出来ます[グッド(上向き矢印)]

って事だったのと思います[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2710.jpg

そんなこんなでチェックをしたりですが、

この配色メチャ好きィ〜〜で[揺れるハート]買っちゃいました[手(チョキ)]

お人形の服ではないのですが、

色んなイラストレーターの方のハンカチ[るんるん]

いつもバンダナを使っていたので、

ちゃんとしたハンカチを買ったのは、お久しぶりィ[ぴかぴか(新しい)]

早く使いたいけど、ちょっとの間は飾っとこォ[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 10

彩風

やはりプロの見る目は違いますね。
私なんか手触りとか色合いとか、そんなのしか見てない。
ハンカチかわいいですね。
窓から外を見ている猫ちゃんの後ろ姿が印象的です。
最近店頭でハンカチやタオルを額装して飾ってあるのを見かけ
ますが、インテリアになりますね。
by 彩風 (2012-10-22 17:17) 

トトマス

綺麗!!布地にインクジェットで印刷出来るんですね。
素敵なのを選ばれましたね(^-^*)
by トトマス (2012-10-22 22:48) 

honey

きれいな生地、ハンカチですね。
色がとてもきれいなのに、インクジェットなんですか?!
最近の印刷ってすごいんやな~。

by honey (2012-10-23 20:28) 

☆ササエ☆

この配色いいですね。
水色や紫の濃淡が少し違うだけでケバくなりそうだけど
絶妙な濃淡かも。
どっちもボケない。
図柄も可愛いですね。
by ☆ササエ☆ (2012-10-23 23:32) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
飾ると言うか、、、
ぐちゃぐちゃになってる所を隠す布になってますぅ(;´▽`A``
by KOEELE_tokky (2012-10-24 13:44) 

KOEELE_tokky

トトマスさん こんにちは♪
大きな印刷機?って言うのでしょうか、、、?
リアルに出来るので楽しいプリントですよぉ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2012-10-24 13:46) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
データが有れば出来るんですが、
ただ、紙でするのと布では色の出方が違うので、
イメージ通りの色が出にくいのが難点、、、(ノω・、)
あと、カラー分解って言うのも有るんですよぉ☆
4色だけでリアルな色を出して行くんですぅ(*'-')b
プリント世界も色々あって楽しいですよ♡

by KOEELE_tokky (2012-10-24 13:51) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
自分では絶対に書けない水彩画タッチなので、
吸い込まれる様に見入ってしまいましたわぁ♡
他の作家さんもの欲しかったなぁ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-10-24 13:54) 

じゅりあん

わー!すっごくかわいいハンカチですね♪
見かけたら、私も欲しくなっちゃいそうです。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-10-25 23:13) 

KOEELE_tokky

じゅりあんさん こんにちは♪
ワタクシも、こんな水彩画書いてみたいなぁ〜〜♡
でも無理なんですよねぇ(ノω・、)
やっぱりイラストレーターの方はスゴいですぅ☆
by KOEELE_tokky (2012-10-29 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院?!久しぶりの中崎町♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。