SSブログ

近くに専門店♪ [おいしい]

キャァ〜〜〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

家から50歩程歩いた所に

危険なにおいがする専門店がやって来ました[exclamation×2]

IMG_2659.jpg

バームクーヘン専門店ですぅ[ぴかぴか(新しい)]

9月から出来ていたそうなのですが、全然気がつかなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、お姉ちゃんから「信号超えた所にバーム専門店出来てるのん当然知ってるやんなぁ[exclamation&question]

って言われても[あせあせ(飛び散る汗)]、最近って言うのかズ〜〜ッとですが[たらーっ(汗)]

引きこもりがちのワタクシ[バッド(下向き矢印)]

そんな大事件を全然知らず、、、[がく~(落胆した顔)]

行きた〜〜いって思いながらも、

数日間は何故か食べたい気持ちを我慢して[たらーっ(汗)]

やっと行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

確かココはダイビング屋さんだった様な[exclamation&question]

でも、隣はダイビング屋さん[exclamation]

っで、聞いてみたら息子さんが

バームクーヘン専門店をされているようでした[ぴかぴか(新しい)]

自分から聞いておきながら、ワタクシの心中は

何種類かのバームクーヘンをどれにするか[exclamation]なんですがねっ[るんるん]

試食もさせてもらって、今回は紅茶のバームです[喫茶店]

モチモチして美味しいぃ〜〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まだまだ栗やチョコや中にクリーム入りや、、、[るんるん]

気になるのが有るので、

ちょくちょく行っちゃいそうです[揺れるハート]

食欲の秋を満喫しよっかなぁ[レストラン][喫茶店]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 10

みかん

バウムクーヘン大好きなので、こんなお店が近くに出来ちゃったら危険過ぎます。゚(゚´Д`゚)゚。
美味しそう❤
by みかん (2012-10-17 18:53) 

yakko

こんばんは。
季節柄、栗に引かれます・・・f(^ー^;
by yakko (2012-10-17 20:20) 

hatumi30331

これは危険!!
ヤバいよ! 行っちゃうよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-17 22:59) 

まりっぺ

KOEELEちゃんのお家から歩いて50歩
ということは、我が家からもそないに遠くないわね^^
行ってみなくっちゃ!
by まりっぺ (2012-10-18 06:26) 

だなちん

こんにちは♪バウムクーヘン専門店がご近所に!いいないいな~
(´ω`*)

甘い香りは危険な香りですね、何種類があるようでお写真のバウムクーヘンもとっても美味しそうです♪
by だなちん (2012-10-20 18:37) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
そうなんです!危険なのですぅ!!!
そっちの方に行かない様に努力してまするぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-10-21 18:47) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そうなんです♡
次は栗にしようかと思ってます( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-10-21 18:48) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうなんです!めちゃくちゃ危険なのですぅ!!!
もうそろそろ、その方角に行ってしまいそうです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-10-21 18:50) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
そうですよねっ♡
コナミスポーツの裏道を山側に進んで
一つ目の信号超えて直ぐで〜す♡
by KOEELE_tokky (2012-10-21 18:52) 

KOEELE_tokky

だなちんさん こんにちは♪
そうなんですよぉ〜〜♡
やっぱり、次は季節なので栗にしようかと、、、( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-10-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

革でお花♡病院?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。