SSブログ

夜の地車♪ [雑記?]

IMG_2580.jpg

日曜日のお昼は地元の市内の地車が集合してたので、

すんごい賑わってよぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なので、家の前の道はズッ〜〜と絶えず地車が通ってたぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

でも、夜は歩きながらの地車です[ぴかぴか(新しい)]

(たま〜に走ってるけどぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2579.jpg

クールダウンの地車も、良いでしょ[揺れるハート]


地車を引いていた男の人達も

今日はお片づけしてるし[ダッシュ(走り出すさま)]

ワタクシも家の前が木屑だらけなので

頑張って掃除しま〜〜す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

これでお祭りが終わったなぁ〜〜って感じる瞬間デッス[ぴかぴか(新しい)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

hatumi30331

私も・・・撮ったのに・・・・まだアップ出来てない!
写真撮っただけ・・・(笑)
頑張ります!

これで・・秋祭りも終りかな?^^?
by hatumi30331 (2012-10-09 15:03) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目だからお気をつけ下さいねぇ☆
by KOEELE_tokky (2012-10-10 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰れな〜い(;^_^Aいっぱいぃ〜〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。