SSブログ

帰れな〜い(;^_^A [雑記?]

IMG_2575.jpg

お昼時間だと思って買い出しに出かけたら[ダッシュ(走り出すさま)]

帰りには、こんな状態に[たらーっ(汗)]

毎度お馴染みの地車渋滞やぁ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]
(我が家のみの名物ですが、、、)

5秒も有れば、お家に帰れる所を[exclamation]

15分かけて帰りました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


年に1回のお祭りだから仕方ないよねっ[るんるん]

みんな楽しそうやし良しと言う事でッ[ぴかぴか(新しい)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

hatumi30331

祭りやね!
うちもだんじりと、やぐら・・・・
両方見れます。
でも今・・・雨降ってるね〜^^;

明日は大丈夫かな?^^:
by hatumi30331 (2012-10-06 20:22) 

☆ササエ☆

こういう渋滞はいいですね^^
若者の張り切り方はエネルギーを貰えます。
ササエの住む所ではこういうのなくて・・・。
地元が懐かしいな~。
by ☆ササエ☆ (2012-10-08 00:19) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♪
日曜日は晴れましたねぇ◎
こちら和泉市は大連合で盛り上がってましたよぉ☆
by KOEELE_tokky (2012-10-08 12:32) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
若者も沢山ですが、
やっと歩ける子供から筋肉痛のおっちゃんまで
幅広く、だんじりを引いてるんですよっ♡
たま〜にハッピを着たワンちゃんも居たりねっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-10-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地車タオル♪夜の地車♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。