SSブログ

いっぱいぃ〜〜♪ [おいしい]

IMG_2589.jpg

3連休の最後の日、

お友達が遊びに?お仕事をしに?来てましたぁ[るんるん]

お昼ご飯は何かリクエストある?って聞かれたから、

マクドでOKって言ってたのに、

こんなにも立派な食事に[ぴかぴか(新しい)]


この日のメインは、スタッフちゃんが

ホームページの更新の仕方を教える特訓日、

なのでワタクシは、邪魔者、、、[もうやだ~(悲しい顔)]

何回も聞き直すのも迷惑だからぁって、

ビデオ撮影しながらのお勉強会[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがお友達は、準備万端[exclamation×2]

ここまで気合いの入った感じは初めてだよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

スタッフちゃんも緊張ぎみで

見てるだけのワタクシは面白かったけどねっ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2590.jpg

切りの良い所で、おやつタイム[喫茶店]

ワタクシも便乗してイタダキマ〜ス[手(チョキ)][るんるん][るんるん][るんるん]



まだ、更新はされてないみたいだけど、大丈夫かなぁ[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 10

みうさぎ

沢山あるねっ
どれからするかぁ ててが~あらら~
迷うねっ~(^_-)-☆
by みうさぎ (2012-10-10 13:52) 

hatumi30331

わ〜〜〜〜!ご馳走や〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-10 20:24) 

yychiro

バケット!おいしそう!
by yychiro (2012-10-11 09:11) 

yakko

こんにちは。
ご馳走が並びましたね。(^。^)
by yakko (2012-10-11 14:30) 

ゑわ

わーーーおいしそう!!!
ちょっとずつ色々食べるのっていいですよね、こういうの大好きです。
…最近忙しくて、丼物ばかりっす(笑
by ゑわ (2012-10-12 08:42) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
悩みましたよぉ〜〜♡
取りあえず、一口づつは頂きましたぁ〜〜。≠( ̄~ ̄ )
by KOEELE_tokky (2012-10-12 14:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
久しぶりのご馳走でしたぁ♡
美味しかったぁ〜〜〜\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2012-10-12 14:46) 

KOEELE_tokky

yychiroさん こんにちは♪
中に明太子が入っていて美味しかったですぅ♡
こんなお家ランチも良いですよねっo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-10-12 14:47) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
テーブルが小さいので、
いっぱいになっちゃいましたわっ♡
美味しいは幸せo(*^▽^*)o~♪
by KOEELE_tokky (2012-10-12 14:48) 

KOEELE_tokky

ゑわさん こんにちは♪
ワタクシも、こんな時じゃないとって感じですよぉ(;^_^A
普段は、食べなかったり、昨日の残りを食べたり、、、ですぅ
by KOEELE_tokky (2012-10-12 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜の地車♪眩しすぎるぜぇ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。