SSブログ

小さいもの♪ [かわいい?]

IMG_2556.jpg

日曜日に行ったアイドールでワタクシが買ったもの[るんるん]

いつか何かに付けれるかなぁって思って

小さいカボション色々[揺れるハート]

IMG_2557.jpg

小さい小瓶は、中にビーズや小さいパーツかお手紙なんか入れて[るんるん]

お人形さんに持たせてみよっかなぁって思って見たりで購入[グッド(上向き矢印)]

ホンマに小さくって(2cmくらい)見てるだけでも可愛いぃ[揺れるハート]

いつか何かの役に立つ事を願いつつ[ぴかぴか(新しい)]

今日も編みぐるみのサンプル作ったよぉ[手(チョキ)]

お披露目は、また後日ネッ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

(パッチワークキルト、、、全然してないなぁ、、、[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

hatumi30331

お〜〜!可愛くて何に使われるか・・・
楽しみですね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-04 16:51) 

yakko

こんばんは。
夢がありますね(^。^)
by yakko (2012-10-04 19:07) 

te-chan

私も小さくて可愛いもの大好きなんですよ。
なんでも小さくしてしまいたくなります^^
どんな作品ができるか楽しみです。
by te-chan (2012-10-04 22:56) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
まだ、何も考えてないけど
何かに使いたいですっ☆
いつ登場するのでしょうかねぇ〜〜(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-10-05 14:13) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
今が一番楽しい時かも♡
想像だけでいいもんね☆
by KOEELE_tokky (2012-10-05 14:14) 

KOEELE_tokky

te-chanさん こんにちは♪
次いでにワタクシも小さくなりた〜〜い♡
って言うか、細くなりた〜〜い(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2012-10-05 14:15) 

vnori

とても可愛いね!
女の人は、こうゆうのは年齢に
関係なく好きなものですよね。
by vnori (2012-10-06 11:32) 

KOEELE_tokky

vnoriさん こんにちは♪
そうです!そうです☆
いつまでも乙女ちゃんで行きましょう♡
by KOEELE_tokky (2012-10-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創作ドールちゃん達♬地車タオル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。