SSブログ

創作ドールちゃん達♬ [かわいい?]

先日の台風の日[台風]

こんな大雨の日に出て行くのかって言いながら[がく~(落胆した顔)]

こんな日だからこそ空いているのではないか[exclamation&question]

葛藤しながら、、、[たらーっ(汗)]

堺市にあるアイドールに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

今回の写真は、創作ドールなので、

苦手な方もいらっしゃるかもです[ふらふら]

ご注意下さいねっ[あせあせ(飛び散る汗)]




いつもより少ないのか[exclamation&question]って思いながらも

沢山の人でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回のメインは、有名作家さんのアウトフィット購入(お友達が)です[あせあせ(飛び散る汗)]

少し早くに会場に行ったのに既に沢山の人[exclamation]

台風で大雨やのに、みんな何考えてるんやぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

って、その中の一人なんですがぁ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg

っで、無事にキノコッティさんのアウトフィット購入成功[るんるん][るんるん][るんるん]

ギリギリラストで購入出来たので、目標達成[ぴかぴか(新しい)]

残り時間は色々楽しい作品を拝見ン[るんるん]

IMG_2549.jpg

今回もブライスちゃんは可愛かったんですが、

何故か、創作ドールの方に目が行ってたなぁ[黒ハート]

このビスクドールちゃんは、すんごく小さく3cmぐらいやったかなぁ[揺れるハート]

瞳なんか、どうやって書いてるねん[exclamation&question]

って、突っ込みたくなるくらい細か〜〜いんです[ぴかぴか(新しい)]

ワークショップもしてらっしゃるみたいなんですが、

残念ながら東京のみだったので諦めぇ[バッド(下向き矢印)]

IMG_2550.jpg

こちらの創作ドールちゃんは、

サーニット粘土って言うので顔と足を作ってるらしいです[るんるん]

ちなみに“ SANZU(サンズ)” って言う立派なお名前ありでした[ぴかぴか(新しい)]

翼も針金が入ってて色んなポーズが作れて楽しかったですぅ[揺れるハート]

IMG_2553.jpg

こんな感じで、ちょっとドロドロっとしてるけどポップな配色で可愛い[黒ハート]

これからの作品も楽しみな作家さんです[るんるん]

沢山の個性タップリのドール関連を見て、

気分転換出来た様な気がしマッス[ぴかぴか(新しい)]

最近煮詰まってたしねっ[たらーっ(汗)]

台風と一緒に飛ばせて良かったぁ[台風]

さぁ10月ジャァ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事&物作り頑張ってみよっかなぁ[るんるん]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

yakko

こんばんは。
お人形さんが好きなんですね〜〜〜∈^0^∋
by yakko (2012-10-02 19:32) 

hatumi30331

う〜〜〜ん〜キュート〜♪
可愛いドールちゃんに癒されて・・・
また頑張ってや!!(笑)
by hatumi30331 (2012-10-02 22:24) 

☆ササエ☆

う、う~~~ん。
夜中に目が合ったらちょっと怖いかも^^;
好きな人にはたまらないんでしょうね。
by ☆ササエ☆ (2012-10-03 07:19) 

te-chan

私もちょっと怖いかも~
でも好き好きですよね~
by te-chan (2012-10-03 16:03) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
何故なんでしょう?
ジャンル問わず好きですねぇ♡

by KOEELE_tokky (2012-10-04 13:06) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
頑張りマッスp(*^-^*)q
hatumiさんに言われると、
後ろ向きなワタクシが、前向きな気分になれマッス(^^)
by KOEELE_tokky (2012-10-04 13:09) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
我が家に遊びに来る人達も、
数人居るブライスを見て、同じ事言ってますよっ( ´艸`)


by KOEELE_tokky (2012-10-04 13:13) 

KOEELE_tokky

te-chanさん こんにちは♪
普通は怖いって思いますよねぇ(^▽^;)
でも、トイストーリーの様に遊んでたら
楽しいなぁって思ったりするんですよねぇ♡
by KOEELE_tokky (2012-10-04 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

並んだでぇp(*^-^*)q小さいもの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。