SSブログ

並んだでぇp(*^-^*)q [おいしい]

金曜日は、ちょっと仕事を早く終わらせて覗いてみたら[目]

すんごい人、人、人[exclamation×2]

なので、この日は諦めたです[たらーっ(汗)]

スタッフちゃんに言うと、

“この時間に行ったら、込んでるに決まってるやろぉ”

って、言われたのでリベンジしてきました[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

世間は運動会やし、きっと今日は少ないはず[exclamation]

いつもより早くにイオンへ買い物GO[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2541.jpg

[ぴかぴか(新しい)]ジャ〜〜ン[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]ミスドの秋の大感謝祭[るんるん]

IMG_2542.jpg

10個買っても700円ぐらい[るんるん]

お安〜〜い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

昨日より人が少なかったから頑張って並んだけど、

それでも30分[あせあせ(飛び散る汗)]

(レジで、かなり待った感じでしょうか[たらーっ(汗)]

機械が故障したみたいで、エンゼルクリームが無かったのが残念だったけど[もうやだ~(悲しい顔)]

コレでも充分ミスド気分は味わえる[揺れるハート]

外に出たら、ワタクシが並び始めた場所より

倍になっててビックリ[がく~(落胆した顔)]

皆さん、お安い日って、よく知ってるんですねっ[わーい(嬉しい顔)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







nice!(46)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 24

hatumi30331

最近・・・ミスド行ってないなあ〜〜^^;
食べたくなって来た!^^
by hatumi30331 (2012-09-29 15:55) 

はるゆうなお

ウチも・・水曜日にチラシが入って・・
学校から帰ってきた子供達と休みだったパパさんがイオンへ~
もの凄くこんでたみたい
ポンデリング・・・なくって ちょっとガッカリだったけど
たくさん買って帰ってきました~♪

by はるゆうなお (2012-09-29 16:10) 

MERRY

全国だったんですね、ミスドのセール!
我が家にもチラシが入ってきて、「行こう!」と思っていたのに、
忘れてました。
今日、近くに行ったのにぃ。
by MERRY (2012-09-29 17:05) 

honey

そうそう、いまセールしているんですよね。
でも並ぶのはちょっとしんどいなあ~30分はながいねえ。
近くのイオンのミスドは店員さんがのんびりというか・・・
とにかく遅くて、いらいらしちゃうから買わなくなったの。
でも食べたくなるのがミスドだ。

by honey (2012-09-29 17:39) 

にゃんこ先生

私の家の近くのミスドも、長~い行列でした(;一_一)
半額だし食べたいところだけど、
たまたま、ちょっと前に食べたところだったので、
我慢することができました(^^ゞ
待っている間に、ドーナツの数が増えていきそうですよね(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-09-30 00:33) 

わんわん

ミスド。。。近所にないんですよ〜(^^;一駅乗らないと。。。
お安いなら尚更食べたいです!!
by わんわん (2012-09-30 13:37) 

☆ササエ☆

そう言えば学校でも先生がキャッキャと話していました。
ササエは甘い物はほとんど食べないので・・・。
好きな人には半額は魅力ですよね。
エンゼルクリームだけは大好き。
残念でしたね。
by ☆ササエ☆ (2012-09-30 14:29) 

アロ~ハTUTU

OH、それはスタッフちゃんと二人で食べましたか・・・?
我が家も「エンゼルクリーム」が好きですよ。
所で、ミスドの箱をジーっと見つめているキャンデーちゃん、相変わらずカワイイですね❤
少し小さい子ですか?
実は我が家のキャンデーちやん、二人とも孫の妹としてそれぞれのお家に旅立ちました。
キャンデーちゃんを可愛がりながら、優して女の子らしい子になってくれるかな~♪✰♪✰
by アロ~ハTUTU (2012-09-30 17:13) 

りえぽん

今日まででしたよねー ^m^
我が家も、しっかりGETして来ましたよん♪
by りえぽん (2012-09-30 17:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
たまに無性に食べたくなりますよねっ♡
ゆらちゃんのオヤツに良いですねっ(`~;´)
by KOEELE_tokky (2012-09-30 23:59) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ポンデリング無いのはショックですよねっ( ̄Д ̄;)
近所のミスドはフレンチクルーラーが売り切れだったですぅ、、、
by KOEELE_tokky (2012-10-01 00:00) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
残念ですぅ(ノω・、)
次は100円の時にでも行こうっかなぁ≡ヘ(*゚∇゚)ノ
by KOEELE_tokky (2012-10-01 00:03) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
久しぶりに並びましたよっ!
普段は並ぶの大っ嫌いですからねっ☆
あの列で30分だから、後の人達は何分待ちやったんやろう、、、
でも、食べるンは一瞬でしたぁ(^▽^;)


by KOEELE_tokky (2012-10-01 00:08) 

KOEELE_tokky

にゃんこ先生さん こんにちは♪
そうそう、並んでる時に
6個にしよって思ってたんですが、
気付くと10個になってました(;^_^A
お腹空いてたのかな♡
by KOEELE_tokky (2012-10-01 00:10) 

KOEELE_tokky

わんわんさん こんにちは♪
15品が半額だったんですよぉ♡
でも遠かったら残念でしたねぇ、、、
また、次もあったら良いのになぁ♬
by KOEELE_tokky (2012-10-01 00:12) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
行列を並ぶか、半額を諦めるか、、、悩みましたよぉ(;^_^A
結果、食べる方にしちゃいましたがぁ(`~;´)
by KOEELE_tokky (2012-10-01 00:14) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
あんなに頑張って買ったドーナツ♡
一瞬でスタッフちゃんと食べてしまいましたぁ(;^_^A

この子は、キャンディちゃんの原型になったロキシーちゃんで〜す♡
講座の帰りにチラっと見せた子ですよっ♬
お孫ちゃんに可愛がってもらってるキャンディちゃん♡
楽しそうやなぁo(*^▽^*)o~♪
きっと手作り好きな優しい子になりますよ☆
だって、アロ~ハTUTUさんのお孫ちゃんやもんv(*'-^*)-☆
by KOEELE_tokky (2012-10-01 00:21) 

KOEELE_tokky

りえぽんさん こんにちは♪
って事は、かなり列んだですねっ!
お疲れさまでしたぁ<(_ _*)>
by KOEELE_tokky (2012-10-01 00:22) 

koume

ミスドのセールはまだやっているのかな(。。;;;)
後ろのキャンディちゃんが、美味しそうって言ってそうですよね^^
かわいい♪
by koume (2012-10-01 15:31) 

みかん

あたしの周りでも並んで買った人、結構いますよ~(●´ω`●)ゞ
店員さん泣かせの企画ですよね(>o<")
あたしは、このセールよりもハロウィン仕様のドーナツが気になります♪
by みかん (2012-10-01 19:05) 

asaka

私も金曜日に埼玉のある店舗に行ったのですが、
ずらっと並んでいるの見て止めちゃいました。
by asaka (2012-10-01 23:59) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
残念ながら9月30日までやったんですぅ、、、
次も半額の日あるのかなぁ?楽しみぃ♪
by KOEELE_tokky (2012-10-02 16:44) 

KOEELE_tokky

みかんさん こんにちは♪
そうそう!ハロウィン仕様のドーナツ!!!
メチャ可愛いですよねっ☆
密かに楽しみなのです♡
by KOEELE_tokky (2012-10-02 16:46) 

KOEELE_tokky

asakaさん こんにちは♪
確かに、あの行列を見ると凹みます
次も列ぶのか?!って言われたら悩みますですぅ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-10-02 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アプリで♪創作ドールちゃん達♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。