SSブログ

アプリで♪ [雑記?]

IMG_2525.jpg

この可愛いブライスちゃんをモデルに[黒ハート]

色々なアプリでカメラマン気分[カメラ]

IMG_2526.PNG

よく言えば、アンティーク風[ぴかぴか(新しい)]

でも、心霊写真っぽいかも[exclamation&question]

これは、vintage cameraって言うのを使ってぇ[るんるん]

IMG_2523.jpg

最近話題の漫画カメラでも撮ってみちゃった[グッド(上向き矢印)]

何を撮っても[カメラ]、ゴルゴ13[爆弾]北斗の拳[パンチ]みたいで楽しいっ[るんるん]



ちなみに、一度も自分でアプリをダウンロードした事が無いと言う[たらーっ(汗)]

iPhone歴 1年半[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ使いこなせてない[バッド(下向き矢印)]

けど、、、この電話は楽しいよぉ[るんるん]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 16

のーのん

おもしろいですねー
まだガラケー(汗)なので、さすがにそろそろiphoneに替えようと思います…使いこなすの難しそうです(^^ゞ。
by のーのん (2012-09-27 14:03) 

MERRY

私もブライスを漫画カメラで撮ってみました(^O^)
アプリ、いつも夫に落としてもらってますよ。
by MERRY (2012-09-27 15:11) 

yakko

こんにちは。
私の携帯は未だに緊急連絡用です・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2012-09-27 15:58) 

☆ササエ☆

怖いかも^^;
うめずかずおさんを連想してしまった。
by ☆ササエ☆ (2012-09-27 20:43) 

hatumi30331

面白そう〜〜〜♪


by hatumi30331 (2012-09-27 20:53) 

ふにゃいの

私もクリっとしている瞳に
楳図かずおさんを連想しました。
アプリは面白そうと思いつつ
まだスマホに踏み切れません…
by ふにゃいの (2012-09-27 22:28) 

minK

おっ、ブラ子ちゃんご自分でカスタマイズをされたのですか?

可愛いですね!!
by minK (2012-09-28 03:18) 

honey

わたしはいまだに普通の携帯です。
スマートフォンにしたいけど、ちょっと不安で・・・。
家族で私だけが普通の携帯です。
いつが替え時かな??
面白いアプリですね。
ブライスちゃんがアニメの主人公になるんだね!!
by honey (2012-09-28 17:28) 

KOEELE_tokky

のーのんさん こんにちは♪
決まった事しか使わないので、
ワタクシも使いこなせてませんが、、、
仕事で外出中な時は、
便利やなぁって思った事は多々ありましたわっ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-29 14:57) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
そうそう、見ました♡
同じのンしてるぅって思ってたんです!
何故か、アプリを落とすのって怖いですよねっ、、、
何も無いってのは知ってるのですがぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-09-29 14:59) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
iphone、初めは大変だけど、
今は便利って思ってますよっ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-29 15:01) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
そう言えば、怖いのんが苦手なので
楳図かずおさんの漫画を読んだ事がないですぅ、、、
確かに、こんな絵でしたよねっw( ̄Д ̄;)w
by KOEELE_tokky (2012-09-29 15:03) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
これで、ゆらちゃんと遊んでみて下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2012-09-29 15:04) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
楳図かずおさんって確かに、こんな絵でしたよねっ( ̄ェ ̄;)
いろんなアプリで、電車乗った時なんかの
暇つぶしになってますぅ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-09-29 15:06) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
このカスタムちゃんは、お友達がしたんですよぉ♡
ちょっとの間、我が家で同居中なんですぅ=*^-^*=
by KOEELE_tokky (2012-09-29 15:08) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
変えたい時が買い時ですよっ♬
アプリ、色々あって楽しいですよ♡
でも、そんなにアプリ持ってないですけどぉ、、、

by KOEELE_tokky (2012-09-30 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰りに寄り道♪並んだでぇp(*^-^*)q ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。