SSブログ

帰りに寄り道♪ [おいしい]

暑さ寒さも彼岸までって聞いた事あるけど、

その通りなんですねっ[exclamation&question]

昨日は長袖を着たもんねぇ〜

いつになく季節的な事を言ったりなんかですぅ[るんるん]

って言うのも、土曜日はあっちのお墓参りに行って[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

日曜日はこっちのお墓参り[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お年頃にもなると、、、行かないと落ち着かない

って言うのもあるんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2522.jpg

そんなこんなで、こっちのお墓参りの帰りって言うか、

家に帰ってから、近所のミスドに久しぶりに行っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

最近、お茶ばっかりしてるんじゃないか[exclamation&question]って言う

お友達からのご意見が、、、[たらーっ(汗)]

そんな事はあるかもぉ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

イヤイヤ、ちゃんと本業も頑張ってるし、[たらーっ(汗)]

夜な夜な作ってたりもしてるんよぉ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のは、ちょっと色んな事情で、

ブログにアップ出来ないので[たらーっ(汗)]

頑張ってるアピールが出来ないだけなんやぁ〜〜[バッド(下向き矢印)]

なので、ちょっとの間は食べ物ブログになってしまいそう[レストラン][喫茶店][ファーストフード][ビール][わーい(嬉しい顔)]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

hatumi30331

私も・・食っちゃ飲み〜
遊んでばかり〜〜〜!?って思われてるようですが・・・・
ちゃんと活動してます!(笑)
ねえ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-24 14:01) 

yakko

こんばんは。
私は中耳炎で耳鼻科通いです・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2012-09-24 19:33) 

☆ササエ☆

気晴らしする時が無く、ストレス満載です。
by ☆ササエ☆ (2012-09-25 18:53) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
そうですよねぇ〜〜♡
頑張ってるデスよねっp(*^-^*)q
確かに、食べてばかり否定は出来ないですがぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-09-26 12:18) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ワタクシも、もう少し寒くなると、
眼科&耳鼻科通いになると思いますです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-09-26 12:19) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
ストレス満載ですか!!!
それは危険でスゾ ノ( ̄0 ̄;)\
お茶でも飲んでゆっくり出来ます様に*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
by KOEELE_tokky (2012-09-26 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦わず食べてみた!アプリで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。