SSブログ

戦わず食べてみた! [おいしい]

IMG_2507.jpg

スタッフちゃんが気になったらしく買って来た[exclamation×2]

確かにスライムの食感は気になるよねっ[exclamation&question]

IMG_2508.jpg

開けてみると、綺麗に柄あわせになってる事に、

ちょっと感動[ぴかぴか(新しい)]




スライムってこんな味で、こんな食感なんやぁ[るんるん]

気になった人は、食べてみてねん[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]





webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 18

MERRY

ライム味、たぶん好きそうなので、
見かけたら買ってみますね!(^^)!
by MERRY (2012-09-21 14:50) 

hatumi30331

これ面白そう〜〜〜♪^^
買って見るぞ!^^
by hatumi30331 (2012-09-21 15:18) 

yakko

こんにちは。
食べてみたいです〜(*^^)v
by yakko (2012-09-21 16:13) 

風来鶏

スライム、どんな味なんだろう?!
by 風来鶏 (2012-09-21 19:42) 

にゃんこ先生

食べましたよ~(^u^)
この包み紙は楽しい気分にさせてくれました(^^)

by にゃんこ先生 (2012-09-22 00:22) 

nokon

うわぁ~!!気になる!!
見かけたら買ってみよう・・あるかなぁ(^^;

by nokon (2012-09-22 19:25) 

彩風

包装紙が柄合わせになってるなんて感動ですね。
これを見ただけで買いたくなりました。
by 彩風 (2012-09-22 21:37) 

kyo*

かわいい^^気になります~^^
by kyo* (2012-09-24 08:53) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
スライム味ですよっ☆!
想像通りのお味でしたけどっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:42) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ゆらちゃんは気に入ってもらえるかなぁ♡
お味は、想像通りでしたっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:44) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
思った通りなので安心して食べて下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:48) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
期待通りでしたよっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:49) 

KOEELE_tokky

にゃんこ先生さん こんにちは♪
柄合わせしてるし、カワイイし
折り鶴を作ってしまいましたよぉ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:51) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
結構、直ぐに無くなってるみたいなので、
見つけたら即買いですよっ!
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:52) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
そうなんですよぉ♡
柄が合ってるって、ラッキーな気分ですよっv('▽^*)
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:54) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
スライム好きでもないワタクシも
この包み紙は可愛いって思ってしまいましたっ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:55) 

ajisai

これは、ドラクエ世代としてはテンションあがります。こんなガム売ってるんですね。
by ajisai (2012-09-25 15:55) 

KOEELE_tokky

ajisaiさん こんにちは♪
いつのドラクエだったかなぁ?
最後の場面で泣いた事がありますです、、、
このガム、人気みたいですねっ☆
次の日にスーパーに行くと半分以上無くなってましたよっ!!!
by KOEELE_tokky (2012-09-26 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸の帰りに♪帰りに寄り道♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。