SSブログ

神戸の帰りに♪ [かわいい?]

写真.JPG

昨日のブログの続きなのですが、

色々お喋りしてしまって長居しちゃてぇ[たらーっ(汗)]

IMG_2519.jpg

帰りに“ Salon de Avon ”さんで、カワイイ生地を買っちゃいました[るんるん]

右側の生地はアンデルセン物語のワンシーンが書かれていて、

見た瞬間に、これは持ち帰らないとって一目惚れ[揺れるハート]

この生地を使って、何か可愛い物体が出来ます様に[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2515.jpg

その後は、色々可愛い古着屋さん巡りをして、

最後の〆は、ココです[グッド(上向き矢印)]

“ Haberdashery (ハバダッシェリー) ”[ぴかぴか(新しい)]

こんな看板あったっけぇ[exclamation&question]って思いながらよく見ると、

IMG_2514.jpg

キャァ〜〜[揺れるハート]ドールサイズの服&シューズ[るんるん]

我が家のブライスちゃんに似合うかなぁ[ぴかぴか(新しい)]



っで、せっかく三宮まで来たんやから、

帰りに西宮北口にある “ nitte (ニテ) ” に寄って、またまた生地を購入[るんるん]

IMG_2520.jpg

久しぶりに派手な生地[揺れるハート]

最近パッチワークしてないから反動なのか[exclamation&question]

生地を買って気を紛らわせてるのか[exclamation&question]

でも心の中では、

この生地でアレを作って[るんるん]

コレで何を作って[るんるん]

って想像だけは出来てるんですよぉ〜〜[手(チョキ)]

っが、納期が決まって無いので、

いつ出来る事やら、、、[あせあせ(飛び散る汗)]




webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 16

yakko

こんばんは。
気に入った生地を買うときのワクワク感、分かります(*^^)v
by yakko (2012-09-19 19:55) 

honey

かわいい生地が買えましたね。
上の動物柄の生地、娘がどこかで買ってきたものと一緒だわ。
パックンポーチを作ったみたい。

オシャレな素敵なお店、実物のお店に行ってみたいわ。
ますます神戸に行きたくなるなあ!
思い出の神戸に行かなくちゃ、いつか!



by honey (2012-09-19 21:56) 

☆ササエ☆

さすが、神戸は看板もおされですね。
アンティークで素敵。
今度は何が出来るか楽しみですね。
by ☆ササエ☆ (2012-09-19 23:56) 

atori

かわいい生地に出会った時のワクワク感!わかります(^^)
アンデルセンの生地、私も買いましたー♪
by atori (2012-09-20 09:54) 

ちょろっとぶぅ

ちょろのお洋服は、売ってないですか?
今度は、アルコールチームで参加してくださいね(^^v
by ちょろっとぶぅ (2012-09-20 12:46) 

hatumi30331

これで何が出来るんやろう?
楽しみやね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-09-20 17:24) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
課題に合わせて生地を買う事が無くなったので、
好きな物ばっかりセレクトですぅ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-21 13:35) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
またまた、娘ちゃんと気が合いますなぁ♬
神戸、行きましょ♡
思い出の場所に便乗しちゃお( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-09-21 13:37) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
大阪とは、何か違うんですよねぇ!?
コレで何を作ろっかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-21 13:38) 

KOEELE_tokky

atoriさん こんにちは♪
アンデルセン、お揃いですか♡
どんな作品になるか楽しみですぅ♬
by KOEELE_tokky (2012-09-21 13:39) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ちょろチャン、想像より大きくってビックリでしたw( ▼o▼ )w
弱いけど、、、アルコールは好きなんです♡
by KOEELE_tokky (2012-09-21 13:42) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
何になると思いますぅ?!
ナイショですぅ♬
by KOEELE_tokky (2012-09-21 13:43) 

アロ~ハTUTU

私・・神戸に住んでますが・・知らないトコ、ばっかです~
もっと、色々アンテナを立てないとダメですね!反省!!
今度、案内してください~ヽ(^o^)丿

by アロ~ハTUTU (2012-09-22 11:31) 

vnori

私はいつも和の古布ばかりをあつかっていますがとても、可愛く斬新に
見えました。何か出来上がるのが楽しみですよね!
by vnori (2012-09-23 17:20) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
ワタクシも久しぶりの神戸だったんで、
好きなお店が無くなってたりでショックだったりでしたぁ(ノω・、)
本当は栄町の方に行きたかったんですが、
長居してしまったんで行けなかったんですぅ(;^_^A
いつか神戸で集合しましょ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:38) 

KOEELE_tokky

vnoriさん こんにちは♪
斬新に見えましたぁ?!
ワタクシも古布好きですが、あんまり持ってないですぅ(;^_^A
この生地で何を作ろっかなぁ♡
by KOEELE_tokky (2012-09-24 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。