SSブログ

突然なのですが?! [おいしい]

突然で本人もビックリなのですが、

JR大阪三越伊勢丹4階メッセージキャラクターさんで、

8月にワークショップを、させて頂く事になりました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございますですぅ<(_ _*)>


IMG_2183.jpg

そんなこんななので先日スタッフちゃんと、

こんなのはどうだ[exclamation&amp;question]この方がいいかもっとか[ひらめき]

天王寺のマンゴーシャワーカフェで休憩しながらミーティング[喫茶店]

IMG_2197.jpg

その結果こんな感じの材料を使って、

可愛い何かを作りたいと思ってます[揺れるハート]

夏休みなので学生さんにも作ってもらいたいしなぁ[るんるん]

2時間位で出来る簡単で、

でも作りごたえのなる様な物[ぴかぴか(新しい)]

作った後は、使いたい(みんなに少〜し自慢したい)[るんるん]

そんなワガママなワタクシの願望が出来るかどうかは、

まだ未定ですが、サンプル作り頑張りマッス[グッド(上向き矢印)]

色んな事が、まだ未定なのでですが、

決まり次第、報告させて下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]

ヨロシクお願いします[るんるん]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










nice!(51)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 14

hatumi30331

またまた楽しくなる予感・・・・
詳しくわかったら・・・・教えてね〜♪^^
by hatumi30331 (2012-07-20 14:18) 

honey

あら~またまたかわいいものが出来そうな!
何が出来るか~楽しみです。
めっちゃかわいい生地やレース、ポンポン・・・。
by honey (2012-07-20 17:11) 

風来鶏

突然なんて言うから、てっきりお嫁に行くのかと思いましたよ^^;)
by 風来鶏 (2012-07-20 19:41) 

まりっぺ

あら~可愛い生地に可愛いボンボン
なにやろ?楽しみや~
今度は簡単なのね!所要時間は2時間なのね!
前回は、私と先輩には結構ハードルが高かったので(笑)
あっ!私の可愛い分身ちゃんに可愛い椅子をゲットしました^^
100均でね♪
by まりっぺ (2012-07-20 21:58) 

yakko

こんにちは。楽しみですね〜(^。^)
by yakko (2012-07-21 15:02) 

mokamoka

一番手前の青い布 めちゃくちゃワタシ好みです^ー^
どんな物が出来るのか楽しみです。

先日教えて頂いたワンピの型紙
結局ラグラン袖は今回は見送る事にしまして・・{型紙の手直しが 私には思いの外大変だったので・・・}

私にもできそうなデザインを選んで作ってもう少しで完成しそうです。
KOEELE_tokky さんに聞いて良かったわ^ー^
ありがとうございますm(_ _)m
by mokamoka (2012-07-21 20:47) 

mayu

行く機会もある場所なので是非、遊びに行かせて頂きたいです。
詳しく決まりましたら案内して下さると嬉しいです♪
by mayu (2012-07-22 08:40) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
今回は、キルティングをしてもらおうっかなぁって思ってます!
そして実用的?!っか?
by KOEELE_tokky (2012-07-23 12:28) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
こんなのパッチワークじゃな〜いって言われそうでぇ、、、
それがtokkyワールドって事で許してくださいねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-07-23 12:30) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
残念ながら、
お嫁には随分前に行きましたよっ♡

by KOEELE_tokky (2012-07-23 12:33) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
今回は、実用的?!って言うか、飾りにもなるって言うか?!
ポップな感じのキルトになりました♡
気に入って貰えるかなぁ((o(б_б;)o))
by KOEELE_tokky (2012-07-23 12:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
もうちょっとでお見せ出来ると思いマッス♡
お楽しみにぃ〜〜♬
by KOEELE_tokky (2012-07-23 12:37) 

KOEELE_tokky

mokamoka さん こんにちは♪
かわいいワンピースですねっ♡
じゃんじゃん作って、じゃんじゃん着て下さいねっ\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2012-07-23 12:38) 

KOEELE_tokky

mayuさん こんにちは♪
是非遊びに来て下さ〜い♡
素敵なmayuさんに会えるのを楽しみにしています♬

by KOEELE_tokky (2012-07-23 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。