SSブログ

カミセブンo(*^▽^*)o [あみぐるみ]

IMG_2180.jpg

ちびポフちゃんチャーム、7人完成しました[揺れるハート]

IMG_2179.jpg

ちょっと斜めに撮ったんで大きさが違う様に見えるけど、

ほぼ同じ大きさなんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2182.jpg

伊勢丹チェックのビキニ姿のちびポフちゃん[ぴかぴか(新しい)]

海&プールはモチロン[リゾート]

遊びに行く時は一緒に連れてってねっ[るんるん]


JR大阪三越伊勢丹 4階メッセージキャラクター売り場に

[ぴかぴか(新しい)]7月19日から発売予定です[ぴかぴか(新しい)]

良かったら覗きに行って見て下さいねっ
<(_ _*)>







nice!(40)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 18

hatumi30331

揃いましたね〜〜〜♪
明日から発売?
行けたら覗いてきます! 行けるかな?^^:
可愛い実物みたい!!^^
by hatumi30331 (2012-07-18 14:27) 

風来鶏

7じゃなくて、48を目指しましょう!
by 風来鶏 (2012-07-18 19:44) 

はるゆうなお

ビキニを着せて^^
可愛いガールズ出来ましたね~
見に行きたいなぁ・・・
by はるゆうなお (2012-07-19 08:17) 

みうさぎ

あら~可愛い~揃いましたねっ
可愛いがられること間違いなし~

by みうさぎ (2012-07-19 15:43) 

まりっぺ

くまさんが好きです・うさぎさんも好きです
ゾウさんも好きです・キリンさんも好きです
ちびポフちゃんも好きです
あみぐるみがどれも可愛く出来てますね♪
私も見にいきたいなぁー
   (まとめ読みです ゴメンやっしゃ!)
by まりっぺ (2012-07-19 18:47) 

yakko

大阪駅伊勢丹4Fですか〜可愛い 7 人が勢揃いしているんですね(^。^)
今度いつ大阪へ行けるカナ〜〜〜 !
by yakko (2012-07-19 19:08) 

koume

かわいいビキニ姿ですね~^^
お★様もかわいいです♪
こちらのほうでもやって欲しいな~(予定とかはないですか?)
そしたら、見に行きたいです♪
by koume (2012-07-19 19:28) 

honey

そろいましたね~。
暑くて、パソコンを開けるのも忘れていました。
かっこいいですよ~神セブン!!
by honey (2012-07-19 22:09) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ぜひキャンディちゃんと一緒に見に行って下さ〜い♡
でも、暑すぎるんで梅田に着くまでに
溶けちゃいますねっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-07-20 13:48) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
48?!?!
気が遠くなってきたぁ〜〜( ̄_ ̄ i)
by KOEELE_tokky (2012-07-20 13:50) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ぜひ見に来て下さ〜い♡
夏過ぎたかなぁ(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-07-20 13:51) 

KOEELE_tokky

みうさぎさん こんにちは♪
みんな、優しいママの所に嫁入りしてほしいなぁ♡
by KOEELE_tokky (2012-07-20 13:52) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
是非見に行って下さ〜い♡
でも暑すぎるんで到着までに溶けちゃいますよっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2012-07-20 13:54) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
今は暑すぎるんで涼しい時にでも♡
何人かはお嫁入りしたみたいなんで、
嬉しい様な、寂しいような(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-07-20 13:56) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
夏っぽくしすぎた感もあるんですが、
良いですよねっ( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2012-07-20 13:59) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
揃いましたよっ♡
何人かもお嫁入り出来たみたいです♪
よかったぁ〜〜〜\(^▽^)/
by KOEELE_tokky (2012-07-20 14:44) 

つき

 こんにちは!!
水着ガールズちゃん、ゲットしました~♪
しかも3体☆
お友達へのプレゼントにお渡しするつもりです☆
また、うさぎちゃんとかの発売が決まりましたら、教えてくださいね~♪
by つき (2012-07-21 17:14) 

KOEELE_tokky

つきさん こんにちは♪
いつもありがとうございますです♡
お友達も気に入ってもらえると嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪
ちびポフちゃん当日完売になり、
只今追加をアミアミ&チクチクしてまっす☆
早くしないと夏が終わっちゃいますよねっ!
頑張りまっスp(*^-^*)q
by KOEELE_tokky (2012-07-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。